産直ワールド

代表的な産直商品ガイド
「味の違いは鮮度と飼料のこだわりです」産直・さくら卵(兵庫県・北坂養鶏場、他)
【遺伝子組換不使用飼料】飼料の60%を占めるとうもろこしは非遺伝子組換に限定しています
淡路島・北坂養鶏 北坂さん
さくら卵産地追跡レポートへ

コープの魅力・こだわり

【1】飼料が違う! 飼料にいわしなどを混ぜて使用しています
【2】鮮度が違う! 採卵してからずっと冷蔵なので新鮮
【3】信頼の表示! パック詰め日表示ではなく採卵日表示で安心

なぜ「採卵日表示」できるの?

パルの指定農場で計画的に生産される産直さくら卵だから、確実な需要に合わせての採卵パックができます。もちろん、サルモネラ検査、鮮度検査も確実に実施しています。
容器は清潔なリサイクルパック(ペット)だから環境にもやさしい!
(回収にご協力ください)
※採卵日とは、産卵してから、おおよそ1日以内のこと。

私のいちおし!
見ただけで鮮度の良さがわかります。生でも加熱しても黄身の味が濃くておいしいので、すぐなくなり、18コパックに切り替えようかと思ってます。(I.Mさん)
パック詰まで早いものだと5分。しかもずっと冷蔵流通されていると知り、こんなに新鮮なら生で食べないともったいないと感じました。また、飼料に混ぜていた生の魚粉もおいしそうなにおいで、エサも新しく自然のままのものを使っていて何を入れているのか明らかだというのもいい感じでした。(T.Yさん)
鶏
一株トマト
トマト
生協牛乳
牛乳
牛肉
牛肉
梅
高原野菜BOX
野菜
グリーンメロン
メロン
徳島豚