声にこたえて

組合員さんの声にこたえて

最新の記事

組合員さんの声をかたちに

組合員さんからいただいた様々なお声は、以下のようなルートで商品や仕組みの改善や開発につなげています。

  • 組合員さんのお声 組合員さんのお声 1年間で約40000件

    商品配達時、メール、ホームページ商品サイトへの書き込みなど
    ※このうち約6割が「利用してよかった」のお声です

  • 読み込む 読み込む 1年間で約4000件

    組合員の声受付部署のメンバーでお声の読み込みをおこないます
    ※主に不具合や改善提案をいただいたお声

  • 検証する 検証する 1年間で約200件

    実際に組合員さんが言われている商品を食べたり使ったりして検証する。

  • 読み込む 関係部署と協議 1年間で約200件

    商品仕入れ部署と一緒に試食などをおこない、改善を協議する。

  • 開発・改善 開発・改善 1年間で約40件

    開発や改善をおこなう。

年別バックナンバー