声にこたえて

2020年09月25日

「あらぎり7種野菜のおとうふバーグ」魚肉を使っていることがわかる紙面にしました

【声】

カタログには野菜が使われていることが強調されていて、梅の花とかで売っているようなヘルシーな商品だと思って購入しました。ところが昨日食べたところ、食感からイカが入っているのではと思って(妻はイカのアレルギーを持っています)商品の表示を見ると、「おとうふバーグ」であるには違いないのですが、「フィッシュバーグ」と書かれており、しかも「魚肉15%含有」とまで書かれていました。カタログにアレルゲンをすべて記載してほしいとまでは言いませんが、せめて魚肉を使っているということくらいは記載して欲しかったです。

【声にこたえて魚肉を使っていることがわかる紙面に変更】

8月2回から、魚肉を使っていることがわかる紙面にしました。

   旧商品文書:7種類のあらぎり野菜が入った、豆腐ハンバーグです。
⇒新商品文書:7種類のあらぎり野菜を入れ、魚肉すり身を使用した豆腐ハンバーグです。

katachi171.jpg


※ご要望・リクエストなどは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです。
アプリ「Myパルコープ」のお問い合わせからも受付けています。

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー