Myパルコープ登場

Myパルコープがあると

これまで、 組合員さんからのお問い合わせは
お電話でしていただくことが中心でしたが、
新しくできたおおさかパルコープの公式アプリ
「Myパルコープ」から、スマートフォンで自由な時間に
問い合わせしたり自分の情報を見ることができるようになりました!

AppStoreの対象は iOS8以上のiPhone。
GooglePlayの対象は Android4.4以上のスマートフォン。
※らくらくホンなど一部ダウンロードいただけない機種があります
※2018年10月現在

Myパルコープがあると

Myパルコープがあると

Myパルコープでできること

  • 1.あなたへのお知らせが届きます 抽選の当落結果やお届け商品・配送に関することなどあなたに向けたお知らせがアプリで確認できます。

    あなたへのお知らせが届きます
  • 2.よくあるご質問・お問い合わせが利用できます 知りたいことを見つけやすいよう旬な情報を更新していきます。お問い合わせもアプリから受付。電話できない時間帯でもスマートフォンからお問い合わせいただけます。

    よくあるご質問・お問い合わせ
  • 3.お届け明細が確認できます 請求明細書が届く2日前から見ることができます。例えば、月曜日配送の組合員さんは2日前の土曜日に届く商品が確認できます。週末のお買物の参考にしていただけますよ♪

    お届け明細
  • 4.お支払い情報が確認できます お支払い情報から、金額や口座引き落とし日が確認できます。
    eフレンズとも連携

  • 5.注文受付内容が確認できます 注文締切日の翌日から、注文受付内容が確認できます。予約商品(自動注文・登録バナナ・年間登録米・その他予約商品)も一覧で見ることができます。

    注文受付内容
  • 6.配送状況が確認できます 目安となるトラックの配送順や到着時間をリアルタイムで発信しています。
    配送状況

  • 7.ポイント照会・出資金などの確認ができます ホーム画面右上のメニューからは、共同購入ポイントの照会や、出資金・積立増資の確認ができます。配送状況の確認もこちらから。

    右上のメニュー
  • 8.インターネット注文 eフレンズとも連携しています 改めてログインしなくてもインターネット注文 eフレンズにつながりスムーズに注文ができます。

    インターネット注文 eフレンズとも連携

このアプリのご利用方法

My パルコープのご利用には利用登録が必要です。アプリをインストールしてから「アプリ会員の新規登録」へおすすみください。

よくあるご質問

他のインターネット注文 eフレンズアプリとは何が違いますか?

インターネット注文 eフレンズの関連アプリは下記のような特徴を持っています。 よくあるご質問 よくあるご質問

インターネット注文 eフレンズ関連アプリについて詳しくはこちら

ダウンロードはこちらから ダウンロードはこちらから

※「Myパルコープ」をご利用になるには、おおさかパルコープへの加入が必要となります。