今年もパルコープの商品モニター「ぱるめし」の登録の季節がやってきました。
モニター登録ができるのは今だけ!(※2024年度の募集は締め切りました)
登録後は年3回、対象商品を無料でためしてアンケートに回答していただきます♪
気になっていた商品をこの機会におためしください。

LINEで簡単! ポイントもついてお得!

・登録は、LINEアプリで簡単にできます
・商品価格分のポイントがつくから実質0円!
・食べた感想などアンケートに回答すると、さらに100ポイント!

第1回のモニター対象商品はこちら

すべて「パル・よど開発商品」です。
組合員さんの声で改善していくことのできる商品たちです。

  • その1

    ⽩味噌がきいた!なにわのどて焼き

    冷凍160g

    加熱した⽜すじ⾁を特製の⽩味噌のきいたタレでどて焼き味に仕上げました。

    アレルゲン:小麦・卵・乳

  • その2

    元気鶏⼊りミニオムレツ

    冷凍210g(6個)

    産直元気鶏のムネ⾁と⿅児島県産のたまご(マルイ農協⽣産)と国産野菜を使⽤したミニオムレツです。

    アレルゲン:小麦・卵

  • その3

    トマトケチャップが決め⼿のナポリタン

    冷凍180g

    2 種類のケチャップとデミグラスソース、太麺のパスタを使⽤したナポリタンです。

    アレルゲン:小麦・卵・えび

  • その4

    洋⾵ほたて飯の素

    冷凍150g(2合⽤)

    コンソメバター⾵味の炊飯器でできる洋⾵ほたて炊き込みご飯です。

    アレルゲン:小麦・乳

  • その5

    なにわのトンテキ

    冷凍270g(豚⾁200g(2枚)、タレ付)

    スジ切処理をした⾷べ応えのある国産豚ロース⾁に⼤阪⼈好みの⽢めのタレを付けました。

    アレルゲン:小麦

各商品の詳細はこちら ›

商品モニター「ぱるめし」登録・参加の流れ

  • 1.LINEで「ぱるめし」を友だちに追加する

    LINEアプリで「ぱるめし2024」を友だちに追加してください。
    (「ぱるめし」アカウントはこちら

  • 2.本登録する

    LINEアプリから通知される指⽰に従ってフォームに移動し、必要事項に⼊⼒・送信で本登録完了!

  • 3.商品を注⽂する

    上記の対象商品の中から試したい商品を選んで注⽂し、商品が届くまでお待ちください。
    (専⽤の注⽂番号をLINEでご案内します)
    注⽂した分はいったん請求明細書に記載されますが、同時に全額ポイントでお返しします。

  • 4.Webアンケートに回答する

    届いた商品を⾷べた感想などを、専⽤フォームからお送りください。
    後⽇ありがとうポイント100ポイントを進呈いたします。

  • ポイントは次回のモニター商品を注文する際でも、普段の注文でも使えます♪

下記ボタンよりLINEアプリで友だち追加をした後、通知されるフォームから本登録を⾏ってください。

申し込み締め切り2024年2月2日(金)※2024年の登録は今回のみです

※商品モニターの登録受付は締め切らせていただきました※

・登録条件は、パルコープの組合員で共同購入(班配・個配)を利用し、LINEアプリを使用している方です。
・登録時に入力していただく内容は、お名前・組合員コード・電話番号です。
・商品は通常の共同購⼊(班配・個配)の配達時にお届けします。第1回⽬は4⽉1回(4⽉1⽇(⽉)〜5⽇(⾦))の予定です。
・個⼈宅配でモニター商品だけのお届けの場合、配達⼿数料がかかります。
・アンケートの結果は、商品開発を行う部署と連携し、商品の開発・改善に活かします。
・モニター登録やアンケートで得た個人情報は、この商品モニターの企画案内および商品やサービスなどの案内に使用させていただきます。ご了承ください。
そのほか詳細はLINEでご案内します。

商品モニター「ぱるめし」に関するQ&A

注文について

「ぱるめし2024」LINEにて対象商品の専⽤注⽂番号をご案内します(3⽉11⽇頃)。
対象の中から試してみたい商品を選んで注⽂書またはインターネット注⽂(eフレンズ)にてご注⽂ください。

注⽂書…【3⽉3回・4回注⽂書】の4ケタ・6ケタ注⽂欄
eフレンズ…【3⽉3回・4回注⽂画⾯】の注⽂番号注⽂

※注文数は1品あたり1点でお願いします。
1品だけでも全品でもご注文いただけます。

インターネット注文(eフレンズ)から確認できます。

・3⽉3回または4回の注⽂締切前(配送⽇の翌⽇25時(深夜1時)まで)は、「注⽂受付⼀覧」から
・3⽉3回または4回の注⽂締切後は、「注⽂履歴」から

■注文書提出・電話注文された方
注文書・電話注文の内容が、注文書提出日(配送日)翌日の15時以降、eフレンズの「注文受付一覧」から確認できるようになります。
eフレンズの注文締切後は、「注文履歴」から確認できます。

インターネット注文(eフレンズ)の登録はこちらから

eフレンズをご利用でない方は、恐れ入りますが下記組合員サービスセンターまでご連絡ください。

3⽉3回または4回の注⽂締切前に限り、インターネット注⽂(eフレンズ)から追加・キャンセルできます。
eフレンズの注⽂締切は、配送⽇の翌⽇25時(深夜1時)まで。

追加したい…3⽉3回または4回画⾯の「注⽂番号注⽂」からモニター商品専⽤注⽂番号でご注⽂ください。(※注⽂数は1品あたり1点です)
キャンセルしたい…3⽉3回または4回画⾯の「注⽂受付⼀覧」から該当商品の「削除」ボタンを選択してください。

■注文書提出・電話注文された場合のキャンセル方法
注文書・電話注文の内容が、注文書提出日(配送日)翌日の15時以降、「注文受付一覧」に反映されます。そこから削除が可能になります。

インターネット注文(eフレンズ)の登録はこちらから
eフレンズをご利用でない方は、恐れ入りますが下記組合員サービスセンターまでご連絡ください。

⾜し算ではなく上書きとなりますので、3⽉4回注⽂が優先されます。

お届け・ポイントについて

【4⽉1回】(4⽉1⽇(⽉)〜5⽇(⾦))の配送時にお届けします。

注⽂いただいた商品代⾦分のポイントは、「モニター商品ポイント」として4⽉1回請求明細書にて付与いたします。「利⽤ポイント欄」をご確認ください。

※注⽂した商品・⾦額の請求も載りますが、同時に全額ポイントでお返しします。
アンケートに回答いただいた場合の「ありがとうポイント」(100ポイント)は、5月2回の予定です。

アンケート回答について

①「@」が大文字になっていませんか?
②「@」の前に「.(ドット)」が付いていませんか?(例)palcoop. @gmail.com
そのようなメールアドレスの場合、申し訳ありませんが当フォームの仕様では対応できませんので、もし他にメールアドレスをお持ちでしたら一度そちらでお試しください。
①②を確認しても変わりない場合は、恐れ入りますが組合員サービスセンターまでお申し出ください。

フリーワードで回答する必須項目も最後まで入力されていますか?どこかの項目に赤文字でメッセージが表示されていませんか?
特に問題が無い場合は、恐れ入りますが組合員サービスセンターまでお申し出ください。

その他

個人宅配の組合員さんにはモニター商品だけのお届け時も配達手数料が請求されます。

ふだんの利用ポイントは、商品代金分の付与となっており、消費税分は含んでおりません。
同様の考え方で、今回のモニター商品につきましても、商品代金でのポイントを付与させていただいております。

第1回 商品モニター「ぱるめし」のスケジュール

お問い合わせ

お問い合わせ先 0120-299-070

携帯(有料) 072-856-7671
FAX 0120-299-230

【受付時間】
月曜・土曜 9:00~17:00まで
火曜~金曜 9:00~18:00まで

メールでのお問い合わせはこちら ›