まごころ便

お届けできる商品〈一例〉

お届けできない商品

お届けできない商品〈一例〉

お届けできない商品


◎野菜・くだもの・冷蔵置3マークの付いた商品・ビン類
◎賞味期限7日以内の商品・食品以外(日用品、雑貨品、衣料品など)
◎抽選商品・予約商品・翌週届け以外の商品・にこにこほっぺ・いきいき日和掲載商品

ご利用の流れ

ご利用の流れ

まごころ便

専用注文書のダウンロードはこちら

配送料(1箱当たりの概算)

配送はヤマト運輸の宅急便でお届けします。

※配送料は1箱あたりの料金です。(2箱になった場合は2箱分の配送料がかかります。)
※常温商品と冷凍商品は別箱になり、それぞれに配送料がかかります。

まごころ便の配送料値上げに関してのご案内

全国的に宅配料金の値上げが進められている中、まごころ便の宅配を委託しているヤマト運輸からの値上げがあり、パルコープとしてもまごころ便の配送料を値上げせざるを得なくなりました。
2019年2月2回注文書より、下記の新配送料となります。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

まごころ便の配送料値上げに関してのご案内

※クール宅急便については、現行1箱あたりプラス200円(税別)からプラス300円(税別)に値上げとなります。

箱のサイズと重さについて

外寸が80cmサイズの箱に入れてお届けします。(重さは10kg未満)

まごころ便

※量が多い時は外寸100cmサイズの箱でお届けします。(配送料は80cmサイズと同料金となります)
※100cmサイズでも1箱で入りきらない場合は、箱数に応じた配送料がかかります。

配送料の一例〈東京へ発送した場合〉

まごころ便

専門注文書ダウンロード

> 注文書をダウンロードする(PDF)

まごころ便Q&A

ご利用に際しての注意点

●単品商品についている「もれなくポイントプレゼント」のポイント付与はできません。
●ご注文頂いた後のキャンセル・変更については、ご注文書を提出頂いた週の土躍日(17時)までとなります。下記の組合員サービスセンターまでお問い合わせください。
●常温商品と冷凍商品は別箱になり、それぞれに配送料がかかります。
●お届け商品が10kgを超過する場合、1箱で入りきらない場合は別箱での発送となります。発送箱数の配送料を請求させていただきます。
(例)飲料1ℓ×12本を東京に送ると送料は2箱分になります。
●ご注文いただける商品は、通常の注文書の提出と同じカタログのみです。専用注文書でお申込み下さい。
●常温商品・冷凍商品両方ご注文の場合、お届けが別の日になる場合もあります。

お問い合わせ先 0120-409-555

携帯電話受付
専用ダイヤル(有料) 0570-050-117
PHS・IP電話専用(有料) 072-856-7682

【受付時間】
月曜日~金曜日 9:00~22:00まで
土曜日 9:00~17:00まで

メールでのお問い合わせはこちら