声にこたえて

2020年08月25日

「国産生芋でつくった板こんにゃく 」のミニサイズが登場!

【声】

①豆腐のようにこんにゃくもミニ(容量)があれば今の時代、需要があるかと思います。1人暮らしの組合員さんが増える中で大容量の使い切りは利用しにくいと思います。
②主人がいてた時は若草食品のこんにゃくがスキでよく利用していましたが、1人になってこのサイズは大きいので小さめのサイズ(これの半分くらい)ができればいいな。

【声にこたえてミニサイズを開発】

これまでもお声をいただいており、8月4回「国産生芋でつくった」シリーズに150gを追加しました。
これで、このシリーズは400g、250g、150gの3種類となりました。

katachi170.jpg


※ご要望・リクエストなどは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです。
アプリ「Myパルコープ」のお問い合わせからも受付けています。

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー