産直ワールド

代表的な産直商品ガイド
「本当の安全・安心、美味しさを追求して…」産直牛肉(岡山県:吉備牧場、北海道:足寄町農協、豊頃町農協、大分県:清田牧場)
【遺伝子組換不使用飼料】飼料の40%を占めるとうもろこしは非遺伝子組換に限定しています
パルコープの産直牛コーナーへ

とよころ町農協 武内さん夫妻
 
下のボタンで「武内さんからのメッセージ(1分)」の動画を閲覧できます。
低速回線用   高速回線」用
※通信速度は128kbps以上を推奨します。
Windows Media Player
動画を閲覧するには、WindowsMediaPlayer(無償)が必要です。
お持ちでない方はこちらよりダウンロードをお願いします。

コープの魅力・こだわり

【1】安全性 出生履歴が明らかでえさ・育て方が明確
(BSE検査はもちろん、抗生物質の残留、飼料の残留農薬、
 O-157検査を行っています)
【2】鮮度 食べごろ肉を瞬間凍結 だから食べ頃持続
(冷蔵肉は3日間も食べ頃持続)
【3】美味しさの証! 気候・風土と牛の状態に合わせた専用飼料の使用で美味しさ確保

産直牛はどんな牛?

生協の産直牛が安価でおいしいのは、酪農業で生まれるホルスタイン種の雄牛を、しっかり時間をかけて育てる仕組みや生産者の昼夜を問わない肥育体制にあります。

私のいちおし!
私たちの要望に応えていただいて冷蔵タイプもでき、重宝しています。また、生産者の方に直にお会いし牛への愛情こめた肥育内容を聞きました。ほんとにおいしくて安心して食べられます。
お届けした牛肉の生産履歴が見れます!
→ 産直牛コーナーの『生産履歴を調べてみましょう』へどうぞ!
鶏
一株トマト
トマト
生協牛乳
牛乳
牛肉
牛肉
梅
高原野菜BOX
野菜
グリーンメロン
メロン
徳島豚