沿道のみなさんに平和の大切さをアピールしながら、御堂筋を歩きます。
みんなで春の御堂筋をいっしょに歩きましょう♪

プログラム

【お知らせ】

①午前7時の時点で大阪市に「暴風警報」又は「大雨洪水警報」が発令された場合、中止となります。
 午前7時以降でも発令された時点で中止となります。
②大阪府下に震度5以上の地震が発生した場合、中止となります。
③その他パルコープが危険と判断した場合、中止となります。
※①~③の「中止」のお知らせはホームページでも行います。

ミニコンサートについて

ピースリレースタートの前に、大阪市中央公会堂1Fでミニコンサートがあります。
今年の演者さんは「ピアニカの魔術師」さん!

ピアニカの魔術師ことミッチュリーさんを中心に、パーカッションやギター、ピアノなどそれぞれプロとして活躍されている腕利きの演奏家たちが参加し、芸術鑑賞会や各種イベントにて熱いコンサートを行われています。

「武器を楽器に変えたら世界から争いは無くなる」と、心から愛と平和を願っているミッチュリーさん。そのことを、身近な楽器ピアニカの演奏を通じて実感してもらうことが出来るでしょう。
ぜひ生演奏で体感してください!

後援
枚方市・寝屋川市・門真市・守口市・四條畷市・大東市・交野市・大阪市
枚方市教育委員会・寝屋川市教育委員会・門真市教育委員会・守口市教育委員会
四條畷市教育委員会・大東市教育委員会・交野市教育委員会・大阪市教育委員会

ピースリレー2019のようすはコチラ