組合員活動紹介

2021年04月26日

パパと一緒に絵本で遊ぼう!

子育てを応援する「子育てサポートステーション」では、パルちゃん広場を運営するほか、子育て情報誌「パルde子育て」を定期的に発行しています。今回は過去に掲載された一部をご紹介!

~パパと一緒に絵本で遊ぼう!~

お父さんが好きな絵本を持って、わが子をひざの中に包み、同じ絵本の中で一緒に遊ぶという気持ちが大切なのです。自分の子どもの頃を思い出し、どうぞわが子とお楽しみあれ。
(バックナンバー第3号より)

*パルちゃん広場「ぽっかぽか」「すくすく」「ママCAFE」は、5月はお休みの予定です。新型コロナウイルス感染拡大が落ち着いたのち、予防対策を行なった上で再開します。今後の予定はホームページで最新の情報をお確かめください。

「パル de 子育て」バックナンバーを見る

活動紹介TOPに戻る

カテゴリー


年別バックナンバー