組合員活動紹介

2020年08月27日

組合員活動ってなぁに?

今回は、枚方まきの地域活動委員会発行の『組合員活動ってなぁに?』というニュースについて紹介します。

コロナの影響で、これまでのような産地・工場見学や学習会などの組合員活動ができなくなりました。それ以前に委員さんどうし集まっていろいろしゃべって企画することもできない状況が今もなお続いています。

そんな中、そもそも「組合員活動」って何だろう?という素朴な疑問に対してお答えするニュースとなっています。
この地域に限らず、みなさん参考なるのではないでしょうか。ぜひご覧ください♪

枚方まきの地域活動委員会ニュース Vol.1

拡大して見る(PDFはコチラ)

まきの地域の組合員のみなさん、コロナ禍の中、不安な毎日をお過ごしのことと存じます。
このような状況では、しばらくの間は、みなさんと一緒に工場・産地見学や商品学習会などはできませんが、みなさんのくらしに役立つこと、社会で問題になっていることなどをニュースで発信していきます。
今回のテーマは、『組合員活動』について・・・

今年度から新メンバーになりましたが、これからもまきの地域の組合員のみなさんに寄り添い、活動をしていきたいと思います。

先輩ママと後輩ママのある日のLINEでの会話です
  • Line1
  • Line2

組合員活動に対するお問い合わせや興味のある方はこちらまで

お問い合わせ先 0120-299-070

携帯(有料) 072-856-7671
FAX 0120-299-230

【受付時間】
月曜・土曜 9:00~17:00まで
火曜~金曜 9:00~18:00まで

活動紹介TOPに戻る

カテゴリー


年別バックナンバー