組合員活動紹介

2020年01月27日

親子でWaku Waku(わくわく) ミニコンサート

子育てサポートステーション 主催
常設型子育て広場「パルちゃん広場すくすく」カーニバル

12月12日 城東組合員会館 参加78名(うち子ども22名)

 常設型子育て広場「パルちゃん広場すくすく」の10周年を記念して、スタッフによる手作りのイベントが開催されました。出演者もスタッフそれぞれで活躍するチームで演奏したり、パフォーマンスで登場。子育て広場「パルちゃん広場ぽっかぽか」のスタッフも協力して、参加者全員でお祝いしました。

スタッフからのメッセージ
子育て支援活動がスタートして17年目を迎えようとしています。支援活動を通して生みの苦しみののち、いろいろな取り組みに花が咲く「育ての喜び」を味わってきました。苦楽を共にしてきた設立当初からの仲間。途中から活動に賛同し魅力を感じメンバーになってくれた人たち。広場やキッズクラブ、学習会やセミナーに遠い所からも親子で参加してくれた人たち。「人」それが一番の宝物!
(パルコープ子育て情報誌「パルde子育て」より抜粋)

常設型子育て広場「パルちゃん広場すくすく」についてはこちら

活動紹介TOPに戻る

カテゴリー


年別バックナンバー