組合員活動紹介

2017年12月18日

朗読劇と交流会

ボランティアチーム 主催

11月9日 京橋事務所(本部) 参加50名

愉快なお話、心温まるお話に気持ちがほっこり

 視覚に障がいのある組合員さんとの交流を目的に楽しい行事を開催しているボランティアチームのみなさん。今回は穏やかなひとときを過ごしてもらおうと朗読会を企画、視覚障がい者以外の方も一緒に楽しみました。
 不思議なおとぎ話からクスッと笑えるサラリーマン川柳まで、本格的な朗読を6編。男性や女性、大人や子どもまで感情豊かに見事に演じ分ける「サン☆とわみ」のみなさんに魅了され、終演には感謝の拍手でいっぱいになりました。
 午後からはお茶菓子も用意され、視覚障がい者どうしの交流も行われました。

活動紹介TOPに戻る

カテゴリー


年別バックナンバー