生協からのお知らせ

2019年11月25日

ユニセフ募金にご協力をお願いします

~世界の子どもたちの命と健康を守るために~

世界では、5歳の誕生日を迎える前に、年間530万人(2018年度)もの子どもが命を落としています。
その原因の多くは、安全な水やワクチンがあれば簡単に防ぐことができるものです。
あなたの募金が子どもたちの支援に役立ちます。

パルコープでは「平和な世界と子どもたちのしあわせ」を願って、ユニセフ活動をすすめています。

12月2回注文書の募金カンパ欄より募金を受け付けています。(12月最終回注文書まで)
「1」と記入すると、100円の募金となります。
※集められた募金はミャンマー指定募金として活用します

▼以下の方法でも募金できます

●店舗・組合員会館では、11月25日から12月27日まで募金箱を設置します。

●郵便振替
(口座番号)00900-2-14876
(加入者名)生活協同組合おおさかパルコープ

※通信欄に「ユニセフ募金」と明記してください。手数料は各自ご負担ください。
なお、お預かりした募金は税額控除対象とはなりません。予めご了承ください。

2018年度ユニセフ募金のご協力ありがとうございました

パルコープでは3,838人の組合員さんから182万4,341円寄せられました。

内100万円をミャンマー指定募金としてお送りしました。
91年からユニセフ募金に取り組み、累計で8,256万9,737円の募金を日本ユニセフ協会へお送りしました。

LINEスタンプの購入もユニセフ募金になります!

おおさかパルコープのキャラクター「パル子ちゃん」のLINEスタンプを
ご購入いただいたことによる収益も、すべてユニセフ募金になります。
大阪弁や季節ものなど、色んなパル子ちゃんがとってもかわいいですよ♪

※パル子ちゃんスタンプは有料です。(40個セット 120円)

LINEスタンプを購入する方法

1.LINEアプリかLINEページ(LINEホームページ)から
 おおさかパルコープ パル子ちゃんのスタンプページを開きます。

2.「購入する」ボタンをタップすると、保有コインからダウンロードが始まります。
 保有コインが足りない場合は、コインの購入画面へ移行してからの購入となります。

※スタンプを買うためにはコインが必要です。
「お支払い方法」は携帯電話の支払いと合算、クレジットカード支払い、プリペイドカードのチャージ支払いから選べます。

LINEについての詳細はLINE公式サイト「よくある質問」よりご確認ください

お知らせ一覧に戻る