生協からのお知らせ

2018年12月21日

【1月2回ピックアップ】年に1度の特別価格!ココラボ 冷凍讃岐うどん

もちもち食感、コシの強さ、のどごしのよさが自慢の「冷凍讃岐うどん 」。
2014年に7回も試作を重ね1年がかりで開発されてできた、パルコープ・よどがわ生協だけのオリジナルうどんです。
今回、年に一度の特別価格!ご一緒に、半期に一度の特別価格「神戸開花亭 カレーうどんの素」もぜひどうぞ♪

おすすめポイント!

●もっちもちでコシのある麺

ゆでたてを急速冷凍するからこその麺のコシ。
のどごしが良いので、温かくても冷たくてもつるっとした食感をお楽しみいただけます♪

●簡単にパキッと割って使える"ミニダブル製法"

メーカーであるシマダヤさんの特許製法で2つに割っても切れ端がでにくい!
半玉でも、1.5玉でも食べる人にあわせて自在にお使いいただけます。

●袋のまま電子レンジで簡単調理

お子さんやご年配の方も火を使わないので安心です。

昔からうどんは、太くて長いので健康長寿を願い、白いことで縁起がいいといわれてきました。
年明けうどんとは、その年の幸せを願い、純白のうどんに1点、新春を祝う「紅」を用いて元旦から1月15日までに食べるというもの。
「紅」のトッピングは特に決まりはなく、梅干しや金時人参のかき揚げ、海老の天ぷら、紅いかまぼこ、かに玉などが挙げられます。
手軽にご家庭で元旦のお祝いをすることができますよ♪

注文書のご提出は年明けです。
注文書はなくさないように保管していただきますようお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る