生協からのお知らせ

2018年03月01日

【店舗からのお知らせ】3月1日~31日新規ご加入でプレゼント!

作りませんか?ぱるるんカード

対象期間中に新規ご加入いただいた方には、もれなくプレゼントがございます!

  • お買物券1000円分(500円×2枚)

  • お買物バッグ(1個)

  • CO・OPくっつかないホイル(25cm×5m)1個

手続きはとってもカンタン!
出資金1口 1,000円でご加入いただけます。(ぱるるんカードをお作り致します)
各店舗のサービスカウンターにて加入申込書にご記入ください。

ぱるるんカード

お買い上げ金額200円(本体価格)で1ポイント(=1円)が進呈されるポイントカード。
(※一部対象外商品があります)

持っているといいことイロイロ♪

★500ポイントたまれば、その場で500円分のお買物券と交換いたします!
★お誕生日月で最初のお買物時には、20ポイントをプレゼント!
★ポイント5倍デーにお買物をしていただくと、お買い上げ金額に対して、いつもの5倍のポイントを進呈

★毎週金曜日はコープ商品5%引きの日!ぱるるんカードのご提示で、マークが付いている商品がレジにて本体価格より5%OFF!
★毎週火曜日はシニアハッピーデー!ぱるるんカードのご提示で、満65歳以上の方はレジにて本体価格より5%OFF!
お知らせメールでお店の情報をいち早くゲット!お店のチラシ情報、楽しいイベント情報などをメールでお届けします♪

出資金とは何ですか?

生協の運営資金となるお金です。
生協は、組合員ひとりひとりが出し合った出資金で、商品の調達や設備・資材の購入など事業の元手として運営をし、利用することで成り立っています。

●出資金の額は生協によって異なります。(おおよそ1,000円程度です)
●出資金は、他団体における入会金や会費、寄付金などとは異なります。
●生協のあらゆる事業の元でになる資金として運用され、脱退時にお返しします。

ご存知ですか?「家族カード」

同一生計のご家族の方にも無料で「家族カード」を発行させていただいています。お気軽にお申し出ください。
※家族カードご利用のポイントは、組合員さんご本人のカードポイントに加算されます。

▼ お店について詳しくはコチラ

お知らせ一覧に戻る