レジャー(チケット・旅行)サービス

[チケットサービス] ご注文・お届けについて

生協ではどんなチケットがあるの?

ご家族で楽しんでいただける遊園地、イベント、ホテルでのお食事、クラッシックからロック・演歌までの様々なコンサート、美術展のチケット、一般でも完売になる人気チケットも企画します。
お見逃しのないよう、お願いします。

今週のおすすめチケットはこちら

ご注文方法

毎週お届けするチラシ「まいらいふ」のチケットコーナーをご覧ください。

●eフレンズで注文する場合

eフレンズにログイン後、「Webカタログ」を開いて「カタログ選択」で「チケット」を表示します。
注文番号をクリックすると、ご注文できます。必要枚数を入力してください。
※ご注文間違いのないよう、ご注意ください。
※ご注文後、「注文内容の確認・修正」でご注文内容を確認できます。
※eフレンズのご利用は登録が必要です。

●注文提出用紙で注文する場合

チケット掲載欄にある6ケタの注文番号と必要な枚数を、注文提出用の6桁注文欄に記入し、配送で提出するとご注文となります。

注文でご注意いただくこと

◆企画のある週にご注文ください。
◆注文締め切り後の変更・キャンセルはできません。注文間違いの場合も同様です。また紛失・盗難・破損等の場合でも再発行できません。
◆注文記入後は今一度、注文番号と枚数をご確認ください。
◆注文翌週にお届けの請求明細書で注文内容と枚数をお確かめください。
◆各種割引・無料サービスがあるチケットもあります。
詳しくは「お問い合わせ先(生活サポート事業部チケット係)」へお願いします。
◆有効期限のあるチケットはお届け後早めにご予約ください。
有効期限はいかなる場合も延長できません。また返金もできません。
◆コンサート・演劇等は消費税込みの価格、食事等は消費税・サービス料込みの価格を表示しています。
◆食事チケットなど予約が必要な企画はチケットお届け後、各施設へお早めにご予約ください。
◆チケットのご利用はポイント対象外です。

お席について

●生協で取扱いしているのはご案内している席種のみです。
●お一人で複数注文されたお席は続けてお取りします。
※場合によっては縦並びとなる場合もございますので、ご了承ください。
●座席は指定できません。
興行元からプレイガイド、各カード会社・生協、その他に公平に配券され、その中で組合員さんのお席を無作為に割り振りしており、ご満足いただけるお席ばかりではございません(申し込むタイミングは席の良し悪しには関係ございません)。また、端や最後尾のお席や次のランクとの境目もふくまれます。
●S席・一等席は良いお席だけではありません。会場の1~3階のうち8~9割がS席・一等席です。

抽選となる場合

●枠内に「限定あり」の表示のあるものは、注文多数の際は抽選になることがあります。
●但し書きのない限り、お一人様あたりの注文限定数はございません。
●抽選方法は、注文枚数に関わりなく、コンピュータで自動抽選いたします。
●同企画の掲載が続く時は各掲載週ごとにチケットをご用意させていただきます。(ただし、初回掲載のほうがご用意させていただくチケットは多くなります。)つきましては、抽選結果で「抽選はずれ」となり、それ以降同じ企画がある場合は再度ご注文ください。
ただし、多数ご注文いただいた場合は抽選となります。(曜日による差はありません。)

限定ありチケットの当選結果について

限定ありチケットの当選結果について
お席に限りのあるチケットについては抽選になることがあります。
抽選の結果についてはご注文いただいた翌週の請求明細書「数量限定商品の抽選結果のお知らせ」の欄にて結果をお知らせします。
数量限定あり企画をご注文いただいた方のみ抽選の結果が表示されます。

チケットのお届け

チケットのお届け
チケットのお届けは日本郵便になります。
チケット事務手数料
発送日・チケット代請求週についてはチラシをご覧ください。
チケット代・送料含む事務手数料は、チケット発送週の請求明細書でご請求させていただきます。
詳しくは、まいらいふをご覧ください。

お問い合わせ