お盆期間(8月10日~16日)の配送はお休みさせていただきます

いつも生協の宅配をご利用いただきありがとうございます。
お盆にあたる8月2回配送は休業させていただきます。

「職員の働きやすい環境作り」をすすめる取り組みを行い、猛暑による疲労、熱中症から職員の健康を守ります。
組合員の皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、より一層の配送品質の維持・向上に取り組みますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

あなたは 8月11日(金)の配送がお休みです

※8月2回のお届けはありません

※8月3回注文書は8/3(木)・8/4(金)に提出、お届けはお盆明け8/17(木)・8/18(金)です。
(インターネット注文eフレンズなら1週間遅くても間に合います)
※8月4回注文書はお盆明け8/17(木)・18(金)に提出してください。

お盆期間休業に関してのQ&Aはこちら

8月2回配送お休みにあたっての注意点(木・金の組合員さん共通)

■ 登録商品をご利用いただいている組合員さんへ

自動注文・年間登録米・登録バナナ・加子母トマトも8月2回のお届けはありません。

登録バナナ4週に1回 A週は、1週繰り上げて8月1回<8/3(木)・8/4(金)>にお届けしています。
次のお届けは<9/7(木)・9/8(金)>です。

■ カタログ・インターネット注文 の「次回企画案内」について

木曜日・金曜日の組合員さんは「8月2回」がありません
下記カタログの商品も、8月2回はご注文できません

※なお、食品については、次回8月2回の案内は表示されません。

ご不便をお掛けし申し訳ありませんがご了承お願い致します。

■ 下記カタログの商品は、注文書での注文締め切りが早まります

■ 「まいらいふ」で下記商品をご利用いただいている組合員さんはご請求の回が変更になります。

お盆期間休業に関してのご質問

eフレンズの注文締切や先着限定企画等のスケジュールについてはこちら

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
普段利用している商品、比較的日持ちのする商品、お盆時期に必要な商品など、前週の8月1回企画にてじゅうぶんにご案内させていただきます。
ご不便をお掛けしますが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

産地様・メーカー様には事前にお知らせと協議させていただき、ご理解をいただきながら商品の出荷計画や調整をしていただいていますので、特に問題はありません。

おおさかパルコープ店舗は、お盆も通常通り営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしています。
店舗巡回バスや移動販売車も、通常通りの営業です。

夕食サポート(夕食宅配)は、8月11日(金)のみ休業予定です。8月7日(月)~ 10日(木)は配達いたします。
利用者さんには別途チラシでご案内いたします。

20年は8月に15名の熱中症発症がありましたが、21年、22年とも8月の熱中症発症はありませんでした。

各問い合わせ番号の営業については、以下の一覧をご確認ください。


一覧を拡大して見る

お盆期間のみ、お電話での受付時間が短縮になります

組合員サービスセンター

固定電話の方無料 0120-409-555

携帯・IP電話有料 072-856-7682 ※無料通話の契約範囲内で無料でかけられます

携帯ナビダイヤル有料 0570-050-117 ※無料通話契約のない方

※スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせについて詳しくはこちら

受付時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00