ぱるむの会お申し込み

『ぱるむの会』約款をご確認のうえお申し込みください。

『ぱるむの会』約款

※登録内容の変更手続きも承っております。登録内容変更の際は、生協加入者情報を必ずご記入のうえ、変更したい箇所に新しい情報を記入し、お送りください。

」印のある項目は、必須項目です。必ずご記入ください。

お申込み区分

内容変更 ⇒ “ぱるむの会”登録番号:

※内容変更のときは会員番号を必ずご記入ください。
(例)123456

●生協加入者情報

組合員コード
(例)12345678(8桁)

※ご登録いただけるのは、おおさかパルコープの組合員のみとなっております。

お名前
(例)大阪 太郎 ※全角文字で入力してください。
ふりがな
(例)おおさか たろう
生年月日 西暦
性別
電話番号(自宅)
(例)06-1234-5678
電話番号(携帯)
(例)080-1234-5678
メールアドレス
(例)abcd@efghijk.com ※半角で入力してください。
メールアドレス(確認用)
(例)abcd@efghijk.com ※半角で入力してください。

●登録カード郵送先

登録が完了致しましたら、登録内容と登録カードをお送りしております。生協ご加入者様のご住所とは別のご住所への郵送をご希望なさる場合は、郵送先をご指定ください。

登録カードについては「ぱるむの会のご案内」をご覧ください。

お名前
(例)大阪 太郎 ※全角文字で入力してください。
ふりがな
(例)おおさか たろう
郵便番号
(例)123-4567
都道府県
(例)大阪府
市町村
(例)大阪市都島区東野田町
番地
(例)1-5-26
建物名・階数・部屋番号など
(例)パルコープ本部事務所 6階
電話番号(自宅)
(例)06-1234-5678
電話番号(携帯)
(例)080-1234-5678

●ご登録内容の選択

※(1)(2)は必ずご記入ください。

(1)お葬式の場所のご希望は

会場名 ※葬儀会館ご希望の場合は必ず会館名をご記入ください。

(2)ぱるむ葬のご希望基本タイプを1つだけお選びください
※()の中の金額は、組合員価格です。

フラワー

白木

やすらぎ(直葬:火葬のみ)

祭壇についてはこちらをご覧ください [pdf]

(3)ご宗旨は?
(4)(3)で仏教をお選びの方で、わかる方はご記入ください

宗派

寺院名

(5)お付き合いのある寺院がない場合、寺院のご手配を希望されますか?
(6)お葬式にご参列いただきたい方は

●備考欄

登録にあたっての注意点、ご要望、不明点など、生協ご加入者様以外の情報、その他何か御座いましたら、こちらにご記入ください。

[登録にあたってのご注意]

  • 希望葬儀会館をご登録いただいても、会館の使用状況などの諸事情によりご利用できない事があります。予めご了承ください。
  • 登録後、転居及び生協脱退された場合は、ぱるむ案内センターまでお知らせください。(お知らせが無い場合は会報等の案内が届きます。)
  • 生協登録組合員本人が死亡され、ぱるむでお葬儀を利用されなかった場合もご連絡をお願いします。連絡をいただいた時点で登録されている2親等以内のご家族の登録は破棄されますが、ご家族の方が引き続き生協に新規加入された場合は継続となります。
  • 登録いただいた内容は、プライバシーを守って理由なく第三者に公開することはありません。

【 『ぱるむの会』約款 】 に同意のうえ、送信ください。

『ぱるむの会』約款

ご質問・ご相談は、ぱるむ案内センターへ フリーダイヤル 0120-299-201 AM9:00~PM6:00まで ネットでのお問い合わせ・資料請求はこちらから
お急ぎの方へ お葬儀は24時間受け付けております ぱるむ案内センター フリーダイヤル 0120-299-201 お近くの会館をお探しの方はこちら お近くの会館をお探しの方はこちら