生協からのお知らせ

2022年01月17日

宅配「利用ポイント」使用期限のお知らせ

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
共同購入(宅配)で2021年3月20日までに貯まったポイントは、
2022年3月3回注文書が使用期限になっています
この期限を過ぎると、使用期限ポイントは消滅します。
ポイントは、1ポイント=1円(本体価格)として値引きに利用できます。

ポイントの確認方法

①インターネット注文の場合

トップ画面右上の「マイページ」からご確認いただけます。

②Myパルコープアプリの場合

ホーム画面右上のメニュー「共同購入ポイント」からご確認いただけます。

③請求明細書または個人別チラシ

商品お届けの際の請求明細書から確認いただけます。
↓使用期限ポイントのある方には、1月4回・3月1回カタログと一緒に個人別チラシも配布いたします。

個人別チラシ

ポイントの使用方法

共同購入(宅配)で、1ポイント=1円(本体価格)として値引きに利用できます。

ポイントが使えるカタログ・チラシ

●食べてSmile ●からだに思いやり・全国お取り寄せ&直送便 ●にこにこほっぺ ●くらしの定番品 ●くらしのパートナー ●スクロール ●くらしと生協 ●まいらいふ(チケットのみ) ●年間登録米 ●登録バナナ
※「まいらいふ」に掲載している共済・保険・旅行・葬祭など、および「夕食サポート」は対象外です。

①インターネット注文の場合

トップ画面の「注文受付一覧」⇒「ポイントを使用する」に使用したいポイント数を入力して「利用」を選択してください。

②注文書の場合

※使用ポイント数以上の金額のご注文が必要です。
※商品の請求がない回や、請求金額以上のポイントを記入された場合は、ポイントは使用できず値引きできません。
※「くらしと生協」「全国お取り寄せ&直送便」などは、ご注文の翌週に請求はつかず、商品の着荷確認後に請求回が確定しますので、ポイント使用回にはご注意ください。
※電話注文の場合はオペレーターに使いたいポイント数をお申し出いただけますが、「音声自動応答」では利用できません。
※出資金や募金に振り替えることはできません。
※店舗では使用できません。

お知らせ一覧に戻る