生協からのお知らせ

2021年09月27日

【10月2回】食べやすく買いやすくなってリニューアル!赤穂のたまごと北海道牛乳でつくったおうちプリン

永く愛されるよう組合員さんの声でどんどん育てていきます!

パルコープ・よどがわ生協で1番人気の「赤穂のたまご」と「北海道3.7生協牛乳」を使用し、ご家庭で作られるような素朴な味わいに仕上げたプリンです。
原料は牛乳・卵・砂糖・バニラフレーバーのみでシンプルなことから、「安心して食べられる」「懐かしい味がする」と組合員さんから人気の商品です。
デビューしてから3年以上が経ち、さらに永く組合員さんに愛されるよう、この間いただいていた組合員さんの声を反映してリニューアルしました!

●小さいサイズで食べやすく!価格も(本体)100円で買いやすくなりました!

これまでは120gだったところ、90gに。「おいしいけど量が多いなー」の声にお応えしました。その分お値段も下げました。
(一般的なプリンは1個あたり70g~105gが多い)

●北海道3.7生協牛乳の量をアップし、コクとなめらかさもアップ!

「もう少~しコクとなめらかさがあったらうれしい!」という声にお応えし、「北海道3.7生協牛乳」の配合率を上げました。

●カラメルを“濃く”しました

合わせて「カラメル濃い目希望」の声にお応えしました。こちらもぜひ注目してみてください♪

これからも、組合員さんの声を大切に、より良い商品づくりに努めて参りますので、ぜひまた声をお聞かせください。

お知らせ一覧に戻る