生協からのお知らせ

2020年08月10日

「ファミリー」「よりすぐり」カタログについてお知らせ

これからは「食べてsmile」一冊にまとめます

4月中旬の緊急事態宣言以降「ファミリー」「よりすぐり」カタログの配布を休止しています。
「ファミリーカタログに気に入った商品があったの」「よりすぐりのカタログ楽しみにしていたのになくなって残念」といったお声をいただいています。ご不便をおかけし申し訳ございません。

これからはファミリーよりすぐりの商品も含めて「食べてsmile」一冊にまとめていきます。
ファミリー掲載商品は、順次お引っ越しを始めています。今後は以下のとおりご案内していきます。

●ファミリーカタログの商品

①人気商品を中心に「食べてsmile」で随時ご案内。

②「大容量企画」は「食べてsmile」6ページでご案内しています(7月4回より)。

③「くらしの定番品」は3ヶ月に1度「保存版」として配布します。
※8月1回ですでに配布済み(次回配布は11月1回予定です)

くらしの定番品」はコチラ
(2020年8月1回~11月1回注文書用)

●よりすぐりカタログの商品

①9月4回(9/7~配布)より「いいもんみっけ」というタイトルで「食べてsmile」でご案内。

②後半ページ掲載の「彩食楽便」「からだの思いやり」「健康食品」は、9月4回より別冊として配布します。
※現在もインターネット注文「eフレンズ」で注文可能です。

引き続き、より分かりやすく、選びやすいカタログを目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る