生協からのお知らせ

2020年06月22日

緊急時の連絡用に登録のご協力をお願いします

携帯電話・スマートフォンをお持ちの組合員さんへ
緊急時の連絡用に登録のご協力をお願いします

いつも生協のご利用ありがとうございます。
緊急事態宣言や台風・地震などの影響で商品をお届けできないことがたびたびあり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
また、「届かない場合は、できるだけ早くお知らせしてほしい」という要望をいただいています。
そのため、緊急時に携帯電話・スマートフォンに、メールで(ショートメール・SMS・Cメールなど)お知らせできるように電話番号の登録をお願いします。

・携帯電話・スマートフォンをお持ちでない方、または既に登録された方は、登録不要です。
・すでに登録しているが不明な場合は今回、登録おねがいします。
・メールアドレスは不要です。
・メール受信料は無料です。

メール送信内容は、
お届けできない食品の連絡や、災害・緊急時の配送時間の変更などです。

※組合員さんの個人情報は、チラシ・提出用注文書の配布・回収、商品のお届け・集金・お届け後の対応に使用させていただきます。
また商品やサービス・アンケートのご案内をさせていただく場合があります。

ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

専用フォームから登録する場合

専用フォームはこちらから

受付期間:2020年6月22日(月)~7月5日(日)

インターネット注文 eフレンズから登録する場合

※アプリ「注文電卓」「Webカタログ」「ニコリエ」はこの画面がありませんので、eフレンズ画面から、ご案内しています。

7月2回企画の画面
※こちらは注文締切日までになります

注文書で登録する場合

7月2回注文書おもて面左上のアンケート欄に11桁の電話番号をご記入ください。

組合員サービスセンター

固定電話の方無料 0120-409-555

携帯・PHS・IP電話の方有料 072-856-7682 ※スマートフォン・携帯電話は、無料通話の契約範囲内で通話が無料となります。

携帯で無料通話契約のない方有料 0570-050-117

※スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせについて詳しくはこちら

受付時間 月~金 9:00~21:30 土 9:00~17:00

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