生協からのお知らせ

2020年06月15日

【まもなく受付最終】7月後半からが旬!岐阜県のおいしい「加子母トマト」

「一株トマト」が終わった後も、毎週おいしいトマトが食べられます!

今年もまもなく「加子母トマト」のシーズンがやってきます。
この加子母トマトは、「一株トマトを延長してほしい」「一株トマトが終わったら次はどのトマトがおすすめですか?」といった声に応えて始まった、7月後半からが旬のトマトです。

岐阜県の加子母地域は、木曽川の最上流地区で、非常に水がおいしい地域です。20年以上土づくりにこだわり、おいしいトマトを作れるように生産者さんたちは努力を重ねています。

昨年は安定して組合員さんにおいしいトマトをお届けするため、大幅な品種変更をし、組合員さんから 「おいしかった」や励ましの声をたくさんいただきました。
今年も生産者さんこだわりのおいしいトマトをお届けします!

まもなく受付最終です。まだの方はお忘れのないようよろしくお願いいたします!
<<7月1回注文書(6/22~26)まで>>

「加子母トマト」ってどんなトマト?

加子母トマト

加子母トマト

加子母トマト

加子母トマト

加子母トマト

  • 加子母トマト
  • 加子母トマト

加子母トマト

加子母トマト

※注文期間分をまとめて抽選させていただきます。(先着順ではありません)7/13(月)~17(金)配布のチラシで抽選の結果をお知らせします。

トマトレシピ特集

トマトはじょうずに保存することでおいしさを保てます。こちらでトマトの保存方法や、冷凍トマトを使ったレシピ・動画で見るレシピなど、トマトレシピをたくさんご紹介しています。ぜひ参考にしてみてください♪

トマトレシピ

【7月1回 加子母トマトチラシ】

お知らせ一覧に戻る