例えば産地事情やご注文が集中してしまった時などでも
自動注文ならできるだけ優先してお届けします!
 "いつもカタログで注文する定番品"を
 "いつも定期的に届いて安心の定番品"にしてみませんか。

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自動注文登録商品一覧

2023年2月現在 ※パッケージは変わる場合がございます

登録方法

1) お届けサイクルを選んでください。(※商品によって異なります。)

A週・B週・C週・D週のご確認方法について

2) 注文書右上の4ケタ・6ケタ記入欄に希望のお届けサイクルの注文番号と数量をご記入ください。(インターネット注文(eフレンズ)の場合はこちら)

登録方法(インターネット注文の場合)

インターネット注文(eフレンズ)トップの「メニュー」画面から登録を行ってください。

スマートフォン画面

よくあるご質問

A.注文書で確認できます。※隔週・4週に1回は表示されない週があります。

■インターネット注文(eフレンズ)の場合
次回届く自動注文商品は「注文受付一覧」より、全ての登録商品はトップ「メニュー」の「自動注文システム登録を確認する」よりご確認いただけます。

Myパルコープアプリの場合
次回届く自動注文商品は「注文受付内容」→「次回お届け」より、全ての登録商品は「予約商品」よりご確認いただけます。

A.対象商品に変更する数量を記入してください。一回休みは、対象商品に「0」を記入してください。
★数量変更の場合、その回以降も変更した数量で届きます。(元に戻したい時は元の数量を次回ご記ください)
★一回休みの場合、その回のみのお休みです。翌週からは再びお届けします。
インターネット注文(eフレンズ)の場合はこちら

A.「一回休み」欄に「1」と記入してください。
★その回のみのお休みです。翌週からは登録した商品が届きます。

A. 取り消したい商品の数量に「×」と記入してください。
★翌週以降お届けがストップします。

A. トップ画面の「注文受付一覧」より各種変更ができます。
次回お届け予定の自動注文商品が確認いただけますので、そちらから「数量変更」「1回休み」「登録取消」「全商品1回休み」の操作を行ってください。
※表示がない週の変更は企画回を切り替えてください。
タイミングによって表示がない商品の場合、お手数ですが配送担当者または組合員サービスセンターまでご連絡ください。

スマートフォン画面

A.お届け時の価格はその回の「食べてsmile」で案内している価格になります。
★登録後、商品リニューアルや価格の値上げ、値下げをする場合がございます。

A. 担当者または組合員サービスセンターまでお申し付けください。

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