例えば産地事情やご注文が集中してしまった時などでも
自動注文ならできるだけ優先してお届けします!
"いつもカタログで注文する定番品"を
"いつも定期的に届いて安心の定番品"にしてみませんか。
2023年2月現在 ※パッケージは変わる場合がございます
A.注文書で確認できます。※隔週・4週に1回は表示されない週があります。
■インターネット注文(eフレンズ)の場合
次回届く自動注文商品は「注文受付一覧」より、全ての登録商品はトップ「メニュー」の「自動注文システム登録を確認する」よりご確認いただけます。
■Myパルコープアプリの場合
次回届く自動注文商品は「注文受付内容」→「次回お届け」より、全ての登録商品は「予約商品」よりご確認いただけます。
A.対象商品に変更する数量を記入してください。一回休みは、対象商品に「0」を記入してください。
★数量変更の場合、その回以降も変更した数量で届きます。(元に戻したい時は元の数量を次回ご記ください)
★一回休みの場合、その回のみのお休みです。翌週からは再びお届けします。
インターネット注文(eフレンズ)の場合はこちら。
A.「一回休み」欄に「1」と記入してください。
★その回のみのお休みです。翌週からは登録した商品が届きます。
A. 取り消したい商品の数量に「×」と記入してください。
★翌週以降お届けがストップします。
A. トップ画面の「注文受付一覧」より各種変更ができます。
次回お届け予定の自動注文商品が確認いただけますので、そちらから「数量変更」「1回休み」「登録取消」「全商品1回休み」の操作を行ってください。
※表示がない週の変更は企画回を切り替えてください。
タイミングによって表示がない商品の場合、お手数ですが配送担当者または組合員サービスセンターまでご連絡ください。
スマートフォン画面
A.お届け時の価格はその回の「食べてsmile」で案内している価格になります。
★登録後、商品リニューアルや価格の値上げ、値下げをする場合がございます。
A. 担当者または組合員サービスセンターまでお申し付けください。