登録できる商品は合計136品!!

例えば産地事情やご注文が集中してしまった時などでも
自動注文ならできるだけ優先してお届けします!
 "いつもカタログで注文する定番品"を
 "いつも定期的に届いて安心の定番品"にしてみませんか。

自動注文を利用している組合員さんの声はコチラ

自動注文登録商品一覧

2021年2月現在 ※パッケージは変わる場合がございます

登録方法

1) お届けサイクルを選んでください。(※商品によって異なります。)

A週・B週・C週・D週のご確認方法について

2) 注文書右上の4ケタ・6ケタ記入欄に希望のお届けサイクルの注文番号と数量をご記入ください。(eフレンズの場合はこちら)

登録方法(eフレンズの場合)

eフレンズのトップページ(ログイン後)から登録を行ってください。

スマートフォン画面

よくあるご質問

登録内容の確認はどこでできるの?

A.注文書で確認できます。

登録数量を変更するには?

A. 変更する数量を記入してください。
★その回以降も変更した数量で届きます。(元に戻したい時は元の数量を次回記入ください)
※隔週ACから隔週BDへ変更される場合は、登録(隔週AC)を取り消してから、新たに隔週BDの登録をお願いします。

あまってきたから1回お休みしたい時は?

A. 休みたい商品に「0」と記入してください。
★その回のみのお休みです。翌週からは再びお届けします。

「来週は全部お休みしたい」という時は?

A.「一回休み」欄に「1」と記入してください。
★その回のみのお休みです。翌週からは登録した商品が届きます。

登録を取り消したいときは?

A. 取り消したい商品の数量に「×」と記入してください。
★翌週以降お届けがストップします。

eフレンズで登録商品の確認や数量変更・1回休み・登録取消などをするには?

A. トップ画面の「注文受付一覧」より行っていただけます。
まず、注文受付一覧の下にお届け予定の自動注文商品が確認いただけます。
そちらから「数量変更」「1回休み」「登録取消」「全商品1回休み」「全商品登録取消」の操作を行ってください。
※表示がない週の変更は企画回を切り替えてください。
タイミングによって表示がない商品の場合、お手数ですが配送担当者または組合員サービスセンターまでご連絡ください。

スマートフォン画面

価格はどうなるの?

A. お届け時の価格はその回の「食べてsmile」で案内している価格になります。
★登録後、商品リニューアルや価格の値上げ、値下げをする場合がございます。

お休み帰省・長期不在などで一次休止したい時は?

A. 担当者または組合員サービスセンターまでお申し付けください。