フライパンで時短!7品目の本格中華春巻 225g(5本)

スワロー食品 通常本体価格298

都島支所 2021年~

フライパン 小麦

7品目の彩り豊かな具材を使ったボリュームたっぷりの春巻です。「忙しい組合員さんに役立つ"時短"春巻をつくろう!」と開発しました。
皮は冷蔵の生タイプなので、表面はパリッ、中側はもっちりした食感が楽しめます。具は、たけのこ・鶏肉・きくらげ・にら・にんじん・春雨・しいたけの7種入り。フライパンで、少ない油で揚げ焼きOK!サッと揚げるだけで本格中華春巻ができあがります。油の処理もラクチンです♪

賞味期間:お届け日含め4日

組合員さんの声

フライパンで焼くだけでパリパリの熱々の春巻きが出来上がります。少し弱火にして焼いてる間に、他のおかずに取り掛かれます。具もたっぷり!美味しいです。
自分で一から作ると大変な春巻きが、フライパンで揚げ焼きするだけで簡単に本格春巻きが出来てしまいます。 味も美味しい!! こちらを出すと春巻き好きの夫が美味しいと喜びます。
皮がしっかりしていて、具沢山で美味しいです。 冷蔵なので食べたい時にすぐ使え、少量の油でフライパン調理できるのも嬉しいです。
7種類も具材が入っていてチルドで5本。一回食べ切りにちょうど良い。皮も中身もしっかりと美味しいです。すっかり定番です。

▼ご注文はeフレンズから!▼
企画予定など詳しくは商品情報検索よりご確認ください。

eフレンズはこちら