シャカリキ魚(うお)カツ 4個

村田蒲鉾店 通常本体価格220

鶴見支所 2020年~

小麦・卵

『昔好きだった「お魚のコロッケ」のような商品。また食べたいわ』という組合員さんの声に応えて開発。魚肉のすり身に、玉ねぎ・れんこん・人参・枝豆などを練り込みました。れんこんのシャキシャキ食感と玉ねぎの甘みがポイントです。
「れんこんのシャキシャキ感」に「声に応えてがんばって作った」の意味を込めて「シャカリキ魚カツ」と、支所職員が命名しました!
トースターやフライパンでこんがり焼き目をつけて食べるのがおすすめですが、そのままでも食べることができます。お弁当のおかずや魚カツサンド、お酒のお供など活躍するシーンはいろいろです♪

賞味期間:お届け日含め5日

組合員さんの声

魚ロッケの復活…ひそかに願っていましたので、うれしかったです。懐かしいお味でした。また注文したいと思います。
ただのお魚のすり身かと思いきや、玉ねぎやれんこんが入っていて、確かに「お魚のコロッケ」という感じ。昼食にレタスと一緒にピタパンに挟んでみたら、とても美味しかったです。
魚カツと聞いてなんか懐かしい感覚で注文しました。味は抜群でそのままでペロッと食べてしまいました。野菜も沢山入ってて体にも優しい。次はトースターで焼き目つけて食べてみたい!
食感も良く、これは美味しいです!夫も気に入りすぐに食べてしまいました。少しトースターで焼くと更に美味しくなります。次回はたくさん購入します!

▼ご注文はeフレンズから!▼
企画予定など詳しくは商品情報検索よりご確認ください。

eフレンズはこちら