もちまるの皮でつくった水餃子(少量) 120g(10個)

浅野食品 通常本体価格228

南寝屋川支所 2020年~

ゆでる・スープなし・にんにくあり 小麦・卵

人気の"もちまる"の水餃子の少量タイプです。
愛媛の「松山どり」と国産の野菜(キャベツ・にら・しょうが・にんにく)を使用した具を、もちもちの皮で包んだ水餃子です。
人気の「もちまる生餃子」の皮を活かした水餃子を作りたい!と開発。水餃子として最適な皮の厚みや粒の大きさを追及しました。スープのほか、冬はお鍋、夏はポン酢で"冷やし水餃子"など、年中お楽しみいただける一品です♪
suigyoza_syou2.jpg
賞味期間:6ヶ月

組合員さんの声

中国や台湾など、中華料理の本場で美味しい水餃子をたくさん食べてきましたが、こちらはとても美味しかったです。今回は水餃子を茹でて、醤油と黒酢とニンニクとごま油でソースを作って食べました。
娘が気に入って食べてました。私も美味しくいただきました。スープがついてないので麺つゆで薄めに煮て、私は別にポン酢とラー油を付けながらたべました。今度はお鍋に入れて煮るのも良さそうだなと思いました^^*
皮がツルッとのどごしよく、食べるともちもちでジューシー♪ぽん酢とラー油でいただきました。
中華スープの具材として使いました。皮がしっかりしていて、やぶけることもなく食感が良くて美味しかった。

▼ご注文はeフレンズから!▼
企画予定など詳しくは商品情報検索よりご確認ください。

eフレンズはこちら