赤穂のたまごと北海道牛乳でつくったおうちプリン 90g

太陽食品 通常本体価格108

寝屋川支所 2018年~

卵・乳

パルコープ・よどがわ生協で1番人気の「北海道3.7生協牛乳」と「赤穂のたまご」をたっぷり使用し、ご家庭で作られるような素朴な味わいのプリンに仕上げました。 原料は牛乳・卵・砂糖・バニラフレーバーのみ!懐かし~い味がする甘さ控えめのプリンです。

2021年10月2回リニューアル!
①サイズを小さくして食べやすく、その分価格も下がりより買いやすくなりました。
②北海道3.7生協牛乳の量をアップし、コクとなめらかさもアップ。
③カラメルを"濃く"しました。

賞味期間:お届け日含め11日

組合員さんの声

授乳中で生クリームが添加されていないプリンを探していました。こちらは原料がとてもシンプルで、安心して食べられます。お味もお家で作ったような懐かしい味わいで気に入りました。
材料を見てビックリ!え、これだけ??こんなプリン求めてました!!味は素朴ですが、美味しくて安心して子供に食べさせられます。 もう他のいろんな材料たっぷりのプリンは避けてしまうかも(笑)
素材の味が生きている美味しいプリンです。程よい甘さで美味しい★量もたっぷり入っていて大満足です!
め~っちゃおいしかった。 いつも食べてるたまごと 牛乳で作られているし 安心やね。

▼ご注文はeフレンズから!▼
企画予定など詳しくは商品情報検索よりご確認ください。

eフレンズはこちら