夏休み子ども企画「パルコープ物流センター見学ツアー」ご案内

夏休み子ども企画

毎日食べている生協商品がどのように「運ばれ」「分けられ」「検査されているのか」を学びます。
パルコープの枚方物流センターと商品検査室を見たり体験しよう!

行先 パルコープ枚方物流センター(枚方市招提田近3-11)
日程 2023年7月26日(水)
対象 小学1年生~中学3年生までの子どもさん
※保護者同伴可。
※大人のみの参加や小学生未満の子どもさんの参加はできません。
行程(予定) 9:30 集合(京阪「樟葉駅」改札前)~集合場所よりマイクロバスで送迎~
15:00 解散予定
参加費 1,000円(大人・子ども同額)*昼食付き
定員 20名(最少催行人数は10名)

申込み方法

下記「ご旅行条件」を事前にご確認の上、専用フォームより申込みください。

申込み締め切り:2023年6月16日(金)

※こちらのツアーはお申込みを締め切らせていただきました※

ご旅行条件について

※このツアーは一般の観光ツアーとは違い、組合員さんにパルコープのことをより知っていただくためのもので、パルコープが一部費用を負担します。ご親族でも組合員さんでない方の参加はご遠慮ください。(同居家族は組合員です)
※グループで参加の場合は、それぞれでお申し込みください。
※お申し込みが多数の場合は抽選とし、結果はメールにて6月30日(金)までにご連絡します。
※要項は後日、お申し込みの際、入力いただいた住所に郵送します。
※添乗員は同行いたしません。パルコープのスタッフが同行いたします。
※奇数人数でお申し込みの場合、バスは相席となる場合がございます。
※視覚・聴覚に障がいをお持ちの方でガイド・手話ボランティア制度を利用される方はお知らせください。
※応募で得た個人情報はツアーに関する連絡や企画案内以外には使用しません。

お支払いについて

共同購入をご利用の組合員さん...商品代金と同じようにお引き落としさせていただきます。
店舗をご利用の組合員さん...当日、現金でのお支払いとなります。

取消料について

お申込後、組合員さんの都合により取り消しになる場合、旅行代金に対し下記の利率で取消料(お一人様につき)をいただきます。
又、組合員さんの都合で出発日及びコースの変更人員減をされる場合も取消料をいただきます。
取消料は営業時間内に申し出られた日を基準といたします。

契約解除の日、取消料

生活協同組合おおさかパルコープ 大阪市都島区東野田町1-5-26
大阪府知事登録旅行業第2-1360号 総合旅行業務取扱管理者 鈴鹿 薫

この企画は、当生協「旅行業約款(募集型企画旅行契約)」によります。