お知らせ

eフレンズで「注文書のお届け不要」の登録ができます

huyou.jpg


huyou2.jpg
例1)7月1回企画でお届け不要登録を行った場合
●注文書のお届け → 7月4回注文書からお届け停止

例2)7月1回企画でお届け再開登録を行った場合
●注文書のお届け → 7月4回注文書からお届け再開

※ご注意ください
 ギフト専用注文書、お正月準備号専用注文書は、
 「注文書のお届け不要」を登録された場合も、これまで通りお届けいたします。



huyou3.jpg
(1)eフレンズログイン後のトップページの画面左側にある
  「注文書のお届け不要・カタログの選択配布」のバナーをクリックします。

huyou4.jpg


(2) ≪注文書のお届け不要登録≫ をクリックします。
huyou6.jpg


(3) 「ご登録はこちらから」にある≪注文書のお届け不要を登録する≫ をクリックすると受付されます。
huyou5.jpg



注文書のお届け不要登録 Q&A
Q1. 「注文書のお届け不要」登録をするとカタログも届かなくなりますか?
Q2. 「注文書のお届け不要」登録後にパソコンなどが壊れたら注文できなくなりますか?
Q3. eフレンズに登録していませんが、「注文書のお届け不要」登録ができますか?
Q4. すでに「注文書のお届け不要」登録をしていますが、あらためて登録が必要ですか?
Q5. 「お届け不要」と「お届け再開」両方のボタンをクリックした場合どうなりますか?


Q1. 「注文書のお届け不要」登録をするとカタログも届かなくなりますか?
A1. 「注文書のお届け不要」登録をいただいても「食べてSmile」などの商品カタログは
    これまで通りお届けいたします。

注文書のお届け不要登録Q&A TOPへ

Q2. 「注文書のお届け不要」登録後にパソコンなどが壊れたら注文できなくなりますか?
A2. お電話でご注文いただけます。詳細はこちらでご確認ください。

注文書のお届け不要登録Q&A TOPへ

Q3. eフレンズに登録していませんが、「注文書のお届け不要」登録ができますか?
A3. eフレンズ会員以外の組合員様はご利用いただけません。

注文書のお届け不要登録Q&A TOPへ

Q4. すでに「注文書のお届け不要」登録をしていますが、あらためて登録が必要ですか?
A4. 登録は不要です。

注文書のお届け不要登録Q&A TOPへ

Q5. 「お届け不要」と「お届け再開」両方のボタンをクリックした場合どうなりますか?
A5. 注文書をお届けします。
    注文締め切り前は、「注文内容の確認・修正」ページで誤って入力された登録を
    削除いただくことが可能です。

注文書のお届け不要登録Q&A TOPへ


注文書のお届け不要の登録に関するお問い合わせはこちら

組合員コードの頭1桁が1・3・4の組合員様
おおさかパルコープ 組合員サービスセンター
フリーダイヤル:0120 - 409 - 555
携帯電話:0570 - 050 - 117(有料)
PHS・IP電話:072 - 856 - 7682(有料)
受付時間
月 ~ 金 9:00 ~ 22:00
  土   9:00 ~ 17:00
組合員コードの頭1桁が5の組合員様
大阪よどがわ市民生協 コールセンター
フリーダイヤル:0120 - 727 - 263
受付時間
月 ~ 金 9:00 ~ 21:30
  土   9:00 ~ 17:00




▲上に戻る