声にこたえて

2016年03月28日

ぱるタイム123号掲載 
食べてスマイルにもワインのコルク栓表示が実現

【声】

ワインのキャップはカタログに記載して欲しいです。コルクだと開けられないので、購入前に知りたいです。

【回答】

酒類に関して必ずお伝えしないといけない表示記載義務を優先しています。コルク栓の表示は食べてスマイルオリジナルには以前から記載しておりましたが、今回の声を受けて食べてスマイルにも1月4回から表示しております。お届けしてから「ワインオープナーが必要だった」とのがっかりをこれでなくしていけると思います。(コープきんき 酒類担当)

組合員様の声が採用された事をお伝えしたら、「これからは、ワインを安心して買える」とすごく喜んでいらっしゃいました。私はその組合員様の笑顔を見て自分の事のようにうれしく感じるとともにやりがいも感じました。平野支所 配送担当 八木さん

※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー