声にこたえて・声をカタチに

2015年06月29日

ぱるタイム114号掲載
「産直高原野菜ボックス」が冷蔵流通になります

【声】
届いたブロッコリーが古いみたいです。
「高原野菜ボックス」には新鮮さを求めてるんだけどなぁ...。
 届いたブロッコリーが古いみたいです。「高原野菜ボックス」には新鮮さを求めてるんだけどなぁ...。

【回答】

スタート当初から専用ボックスでお届けする形態でしたが、この間の夏場の猛暑や個配の不在置きに伴い、葉物・果菜類を中心に鮮度劣化や傷みが発生し組合員さんへご迷惑をおかけしていました。
今年より、品質・鮮度を最優先にして、枚方物流センターで袋に入れ冷蔵シッパー(ボックス)でお届けする形態に変更します。
7月2回には4回連続の企画がありましたが、今回7月3回で1回限りの注文もできます。ぜひ一度お試しください。(商品部 農産担当)

〈2015年度より〉(蓄冷板で商品が凍傷するのを防ぐため、青の中敷きを入れます)

普段から野菜などたくさん利用していただいている組合員さんです。
「野菜ボックス」も自信を持っておすすめしていきます!
西成支所 配送担当 鈴木さん
西成支所 配送担当 鈴木さん

高原野菜ボックス



※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー