声にこたえて

2015年06月09日

大きな果肉のブルーベリージャム

【声】

「大好きでいつもストックするほど買っています。 前々から思っていましたがフタが固く困っています。
軽く開けれる物を買ったり、湯気で温めて開けたりしていますが、 一人暮らしで他に頼める者もいなくて大変困っています。



「"容器のふた"が大きくて開けにくいことでご不便をおかけしておりましたが、
瓶の口径を小さくして、手が小さくても力をかけやすく、開けやすく改善いたしました。
6月1回お届けより変更しております。
さらに、開封時にビンがすべりにくいように、ビンの下部に凹凸を入れました。
そして、ラベルも従来よりはがしやすくなっております。
たくさんの組合員のみなさまからの貴重なご意見により実現をすることができました。」

(コープきんき 食品担当)


配送担当より
僕らでも開けるのに手こずる時があるので女性の方だともっと大変だと思います。
改善されて組合員さんも喜ばれていました。

配送担当

(北枚方支所 担当 足利 和秀さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー