声にこたえて・声をカタチに

2015年03月23日

ぱるタイム111号掲載
飲料を少量でお試しできます!

【声】注文してみたいけど、好みの味じゃなかったら...と思うと、1ケースで注文するのは勇気がいるので、お試しで注文できるとありがたいです。
注文してみたいけど、好みの味じゃなかったら...と思うと、1ケースで注文するのは勇気がいるので、お試しで注文できるとありがたいです。

【回答】

「少ない本数で試してみたい、ケースで届いてもそんなにたくさん飲めない」という声を多くいただいていました。今回、食べてSmile「あれほしい・これいいよ」のページで3月4回から5月4回の計10回、少量飲料コーナーを企画予定しています。色々なお味を、少ない本数で試していただけます。ぜひ、この機会にご利用ください!(商品部 企画担当)

「気になるけど買った事のない商品がケースで企画されているの。いきなりケースで買うのは抵抗があるので少量企画があれば」とおっしゃられていた組合員さんに、少量企画実現のことをお伝えすると「利用しやすくなるので良かったです」と言っていただきました。
平野支所 配送担当 源さん
平野支所 配送担当 源さん

国産大豆の豆乳飲料 青汁抹茶 4月2回 200ml 本体78円(税込84円)※通常は12本のケース企画



※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー