声にこたえて・声をカタチに

2015年02月23日

ぱるタイム110号掲載
3月3回より自動注文登録商品が自分で取り消しできます

【声】自動注文をオススメされ「いいな」と思うのですが、自分で止めたいときに注文書などで自分で取り消しできたらいいのに…。
自動注文をオススメされ「いいな」と思うのですが、自分で止めたいときに注文書などで自分で取り消しできたらいいのに…。

【回答】

「自動注文は、商品の注文忘れがなくなって良かった!」というお声をいただいている反面、「止めたいと思った時に取り消しの手続きが不便」というお声もいただいていました。
来週3月3回より、注文書・eフレンズ(インターネット注文)の画面から組合員さん自身で取り消し(ストップ)できるようになりました。自動注文に興味のあった組合員さんも、この機会にぜひお気軽に始めてみてください!(商品部 企画担当)

今回の件を組合員さんにお伝えすると、「わざわざ聞いてくれてありがとう。自動注文を試してみたかったから、一回やってみようかな」とおっしゃっていました。
生野個配センター 配送担当 山上(やまがみ)さん
生野個配センター 配送担当 山上(やまがみ)さん

取り消し(ストップ)方法

注文書では〈注文書おもて面〉
「自動注文欄」にある、止めたい商品名の下の注文数欄に「×(バツ)」を記入

eフレンズでは
トップ画面の「自動注文の取り消し」から、止めたい商品の登録取消ボタンを押す



※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー