声にこたえて

2014年07月15日

【声をカタチにその91】味ごま袋入り企画実現!

【声】

「こちらの商品、味は凄く気に入って頂けたのですが
 開け方が難しくてうまく出来なかったそうです。
 誰でも簡単に開けれるように出来ないでしょうか?
 との事です、ご検討よろしくお願いします。
 アルミ部分のプルトップになっている所があけにくいそうです。
 年配の方で手に力が入りにくいそうです。
 もしくは簡単にあけれる方法があれば教えて下さい。」



<おこたえ>
「袋入りの「味ごま 65g」の企画がスタートしました。
 次回企画は8月1回です。袋入りですので
 開封しやすいかと存じますので
 よろしければ、一度紙面をご確認いただきご検討ください。」
                  (コープきんき 加工食品担当)

味ごま 65g(ビン入り)(これまで企画のあったもの)

goma-b.JPG


味ごま 65g(袋入り)(今回8月1回企画)

goma-a.JPG



配送担当より
組合員さんに
「袋入り(開けやすいタイプ)の企画が実現しましたよ」
とお伝えすると、すごく喜んでおられて
「めちゃうれしい! ありがとう」と言うていただきました。
企画は少し先ですがすごく楽しみにしておられます。
今回、自分の組合員さんからの声で
新企画が実現したのは初めてなのでうれしかったです。
これからいろんな声を聞いて
どんどん声カードにあげていきたいとおもいました。
ありがとうございました。

106morita.JPG

(寝屋川支所 配送担当 森田さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー