声にこたえて

2014年05月26日

【声をカタチにその86】野球チケット阪神以外の席

【声】

「生協の野球のチケットは、阪神戦のものが多く
 注文すると、阪神側の席となってしまいます。
 私は、広島ファンなので
 広島側の席がほしいのですが
 どうすれば、広島側の席を注文することが出来るのでしょうか。
 ぜひ、生協でも阪神中心のチケットではなく
 他の野球の企画もお願いします。」


<おこたえ>
「今シーズンより
 すべてではないですが可能な限り
 同一カードで一塁、三塁の同時企画をしています。
 今後の予定は6月2回・3回の企画で阪神VSヤクルト、
 7月2回・3回で阪神VS中日を企画します。

   甲子園の試合はレフト外野席の一部以外は
 ほぼ阪神ファンでお席が埋まっている状況です。
 阪神対広島の試合で広島ファンの方がいらっしゃる
 レフト外野席の一部は相手チームのファンクラブなどで
 お席をおさえられるため
 生協を通じてチケットを購入していただくことが出来ませんが
 一塁側、三塁側のお席を選んで注文していただけるようになりました。
                     (サービス事業部 担当)

6月3回 まいらいふ 紙面

hanshin.JPG

※チケットのご注文はカタログをご確認ください。

配送担当より
「組合員さんから
 『友達も私も阪神ファンではないので
 選べるようになったのは良かったです。
 友達にも言うとくわ~。こういった声でも通るんですね。
 凄いですね~』との声を頂きました。

 組合員さんのお声を受けて
 出来るかどうかは別にして
 お声を上げ続けることが大事やなと
 今回の組合員さんの反応をみて、改めて感じることが出来ました。」

106nishiguti.JPG

(寝屋川支所 配送担当 西口さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー