声にこたえて

2014年02月17日

【声をカタチにその74】アーモンド飲料の新規企画要望

【声】

「いつもコープでマルサンアイの【豆乳飲料・紅茶】を購入している。
 先ほどテレビで同社の【アーモンド飲料】という物が
 9月に新発売になると放送されていた。
 アーモンドは体に良いと最近では証明されて来たので
 コープで企画したら評判商品になると思う。
 ぜひ発売されたらコープでの企画をして欲しい。」


<おこたえ>
「いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
 今回ご提案をいただきました
 「マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル 200ml×12」は
  組合員のみなさまからのご要望で、取り扱いができるようになりました。
  3月2回で企画を予定することになりました。
  お時間がかかってしまい申し訳ございません。
  「アーモンド ブリーズ」はアーモンドから作った
  ビタミンEたっぷりの海外で大人気の飲料です。
  ビタミンEたっぷりで、しかもコレステロールゼロ!ぜひご利用ください。
  今後ともお気づきの点やご意見を寄せていただきますようよろしくお願いいたします。
                                      (コープきんき 飲料担当)

アーモンドブリーズ オリジナル 200ml×12

almond%20breeze.JPG


配送担当より
「よく買っている豆乳飲料もそうですが、買い物に行くと重たいし
生協で届くのは助かると喜んでいました。
お取り寄せすると送料もかかるし
(以前はメーカーから取寄せていた)
こんな感じで生協で扱ってなくても
声によって企画された事はうれしく思います」

401kusaka.JPG

(鶴見支所 配送担当 日下さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー