声にこたえて

2014年02月04日

【声をカタチにその72】アンパンマン らーめんしょうゆ味新規企画実現

【声】

「孫がアンパンマン ミュージアムにいった時
 お土産で買ってきて、とても気に入ったみたいです。
 スーパーで売ってそうで売っていないので
 一度生協で扱えるか検討して頂けないでしょうか?
 日清食品製、100円くらい、ブタメンの様な感じです。」


<おこたえ>
「いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
今回ご提案をいただきました
「アンパンマン らーめんしょうゆ味」は、
組合員のみなさまからのご要望で、取り扱いができるようになりました。
3月1回で企画を予定しております。
また、その後も4月5回で企画予定ですのでぜひご利用ください。
今後ともお気づきの点やご意見を寄せていただきますよう
よろしくお願いいたします。
                        (コープきんき 菓子担当)

アンパンマンらーめん しょうゆ味 33g(めん30g)

anpanmanmen.JPG


配送担当より
「組合員さんより
 『子供に安心して、食べさせられる優しい味でした。日清食品製だったので
 生協さんでも企画してもらえるかな~と思い、佐藤さんに聞いてみました。
 今から孫の喜ぶ姿が目に浮かびます。今回はありがとうございました。』
 とコメントをいただきました。
 今回は一人の組合員さんの声が新規企画する事になり、私も嬉しく思います。
 新しくデビューする商品をたくさんの組合員さんにご利用してもらえたら
 嬉しいです。」

401sato.JPG

(鶴見支所 配送担当 佐藤さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー