声にこたえて

2013年01月10日

【声をカタチにその29】ライオネスキャンディの新規企画要望

【声】


ライオン菓子(メーカー名)から出てるコーヒー味のキャンディです。
小粒でとてもおいしいのでぜひ生協でも取り扱って欲しい。
どこの店舗にも売っていません。



<おこたえ>
いつもご利用ありがとうございます。
ご要望いただきました商品「ライオネスコーヒーキャンディ」ですが
商品調査を行いまして、食べてスマイルオリジナル紙面にて
ご案内させて頂ける準備が整いましたので
12月4回企画から企画をスタートさせることになりました。ぜひご利用下さい。
12月4回の次は2月1回の企画を予定しております。
(商品本部 食べてsmilオリジナル担当)




ライオネスコーヒーキャンディー 100g(個包装込み)

raionesu1.JPG



raionesu2.JPG






配送担当より
「友人にもらって1粒食べたのがすごく美味しくて気に入られたそうです。
あまり大粒のキャンディーはお好きじゃないそうで、
このライオネスキャンディーはちょうど良い大きさで、今回企画されて大変お喜びの様子でした。
同じメーカーから出ているレモン味のキャンディーもお好きで
これも企画されればいいなとおっしゃっていました。
今回は組合員さんのリクエストを企画して頂きありがとうございます。」

shigemitu.JPG

寝屋川支所 配送担当 重光さん

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー