声にこたえて

2012年06月25日

【声をカタチにその7】 新しょうがと甘酢の企画

【声】
新しょうがは何回か企画あるが、甘酢は、新しょうがが出た当初2回しか
企画がない。
新しょうがが企画されている間は甘酢も企画してもらえないでしょうか?


<おこたえ>
今年は新しょうがの企画に合わせて、新しょうがの甘酢が同じ企画回で登場します。
5月4回~6月4回まで毎週企画で、新しょうがの最終企画である7月2回にも企画を追加しました。
ぜひ、組合員さんにも好評の新しょうがを、「新しょうがの甘酢」で手軽に漬けてみて下さい!


★新しょうがの甘酢のお声★
「新しょうがを甘酢につけて1~2日。
 お好み焼に入れてもおいしいし、普通に食べてもおいしいです。子どもも食べてくれます。」
「この甘酢を使ってつけると、すごく美味しく家族に好評です。
 しょうがをうすくスライスして、1~2日つけこむだけなのですごく簡単で
 チラシ寿司の上や、そぼろピラフの上にのせて我が家では頂いています。」


新しょうがと甘酢の企画(2012年 5月4回~7月2回)
syouga-zu.JPG


amazu.JPG


配送担当より
「ほんま~!今日もいっぱい注文してんねん(5個)よかったわ~!」
と喜んでいただけました。
この組合員さんはしょうが以外にいろんな野菜をこの甘酢に漬けて
少し甘めのピクルスのようにして食べているとのことです。
企画を新しょうがと連動していただいたことだけでなく
企画回数が増えたことも喜んでいただけたようです。

kyoubashi.jpg
平野支所 配送担当 京橋さん

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー