声にこたえて

2012年06月29日

【声にこたえてその14】
ぱるタイム62号掲載 「国産チキンローストレッグ」普段も企画してほしい

【声】  クリスマスに買ったのですが、食べるところに骨がなく、甘ったるくなくておいしかったです。
 普段も企画してほしいな。

koe14_img01.jpg

<おこたえ>
 遅くなりましたが、メーカーのヨコオさんのご協力で、「国産チキンローストレッグ」を企画できることになりました(今回は2本入りのみです)。今年のクリスマスには、組合員さんの声から新たに「塩味」の企画にも挑戦中です!またご感想をお聞かせくださいね。
(商品本部 畜肉担当)

koe14_img02.jpg 7月3回に企画があると伝えると、「今年のクリスマスもぜひ利用しようと思ってました。市販のローストレッグで、食べる部分の骨をとってあるのはなかなかないので、息子も気にすることなくかぶりついて食べます。楽しみにしてます。」との声を頂きました。
(西成支所 植松さん)

koe14_img03.jpg

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー