くらし応援サービス

童話館ぶっくくらぶ

童話館ぶっくくらぶ

 こんにちは。長崎市で40年余り、子どもと絵本、子どもと読書にかかわる仕事を行っている「こどもの本の童話館グループ」と申します。なにかしら不安の多いこの社会で、子どもたちが心豊かに、できれば思慮深く育つために、親として何ができるのか…。そのもっとも有効な答えとして、私たちは「絵本のある子育て」を提唱してきました。どうぞ、子どもの成長に応じて選び抜いた絵本・本をお届けする「童話館ぶっくくらぶ」へ、関心を持っていただきますように。

配本コースのご案内(一部)

童話館ぶっくくらぶ

生協をとおして「童話館ぶっくくらぶ」にお申込みいただくと

童話館オリジナルグッズ進呈!

初回配本または、初回明細送付後、組合員さんへお届けします。
(初めてのお申込みの方に限ります。)

お申込み方法

下記「お申込みフォーム」またはお電話にてお申込みください。(「童話館ぶっくくらぶ」につながります)

※お申込みの際に、「生協名」と「組合員コード」をお伝えください。フォームからの場合は「ご連絡事項」に入力ください。

または

TEL 050-3538-6908

受付時間平日 9:30~17:30
     休日 日・祝・第2第4土曜

電話番号のおかけ間違いにご注意ください

お届けについて

毎月送品日  毎月16日 

●お申込みいただいたコースの絵本・本を1年間お届けします。コース終了後の継続(進級)については、終了前月の配本時にご案内します。退会のご連絡がない場合は、自動継続(進級)となり、ひとつ上のコースの絵本・本をお届けします。
※「たんぽぽコース」の場合、月令6か月以上のお子さんは、半年間のお届けとなります。半年終了前月の配本時に、進級のご案内をします。
※コースの変更はいつでもできます。

●毎月の配本は、お子さんの名前宛てでお届けします。

●2回目以降は毎月16日発送予定(休業の場合は翌営業日)です。

●2回目以降の配本内容は、初回の配本に同封される年間配本リストにてお知らせします。
配本予定のなかに、すでにお手持ちの絵本・本がありましたら書名をお知らせください。
変更してお届けします。
※プレゼント用の場合、年間配本リストは、贈り主さまとお届け先さまのどちらにもお届けします。

●継続したおつき合いをお願いしておりますが、退会はいつでもできます。退会希望月の前月末までにご連絡ください。

本の代金・送料について

●お支払いは毎月払いで、商品のお届け月の翌月2回の請求明細書で本代と送料をご請求となります。

●入会金・会費は無料です。

●本の代金は、配本のコースや月によって変わります。上記のコースの紹介欄に記載している毎月の平均金額に、親のための本の代金・送料は含まれていません。

●童話館出版の絵本・本が、「童話館ぶっくくらぶ」で配本される場合、会員特別価格が設定されています。

●送料は220円(税込)です。(国内のみのお届けになります。)

くらし応援サービス 資料請求
お問い合わせ