「Myパルコープアプリご利用実感アンケート」にご協力いただいた組合員の皆さん、ありがとうございました。
こちらのページにてアンケートの集計結果をご紹介します。
実施期間:2020年7月1日~7月7日
対象:6月22日までにアプリ登録済み、かつ在籍されている組合員さん16,080名
回答数:2,908名
Q1.Myパルコープの使用頻度を教えてください
-
週に1回の注文関係(お届け明細・注文受付内容・eフレンズ注文)の際に使用される方が多いようですね。
Q2.Myパルコープのよく使用する機能を教えてください(複数回答可)
-
半数以上の方が、「お届け明細」「注文受付け内容」「インターネット注文」を利用されているという結果でした。
インターネット注文eフレンズは、「ログインの必要がないから便利」と嬉しいコメントを複数頂きました!
Q3.Myパルコープを使用する時間帯を教えてください(複数回答可)
-
みなさん朝から夜にかけてまんべんなく利用されていることが分かりました。
深夜~早朝の時間帯に利用される方も少なくないです。メンテナンスが必要になった場合は、深夜~早朝にかけて実施させていただくことがあり、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。
Q4.Myパルコープに対する満足度を教えてください
-
8割の方から「やや満足」「満足」という評価をいただきました!
裏を返すと、約2割の方には満足いただけていないので、いただいたお声と合わせて真摯に受け止め、改善に活かしていきたいと思います。
Q5.Myパルコープに対するご意見・ご感想・ご要望など
いただいたコメントを一部ご紹介します!
嬉しいお声
ご意見・ご要望
他にもたくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
まだまだ課題もあるMyパルコープですが、いただいたお声をもとにより快適にご使用いただけるよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。