お盆期間(8月11日~15日)の配送について

いつも生協の宅配をご利用いただきありがとうございます。

お盆にあたる8月11日(月)~15日(金)の配送はお休みさせていただきます。

「職員の働きやすい環境作り」をすすめる取り組みを行い、猛暑による疲労、熱中症から職員の健康を守ります。
組合員の皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、より一層の配送品質の維持・向上に取り組みますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

詳しくは7月にまた改めてご案内させていただきます。

お届け回 お届け お届け日
8月
1回
あり 8/4 5 6 7 8
  お休み 11 12 13 14 15
8月
2回
あり 18 19 20 21 22
8月
3回
あり 25 26 27 28 29

8月1回では、昨年同様に出資配当金・利用割り戻し金の商品代金相殺を実施予定です。(パルコープのみ)

登録商品のお届けがある方へ

8/11(月)~15(金)は、自動注文・年間登録米・登録バナナなど登録商品のお届けもありません。

お盆期間休業に関してのご質問

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
普段利用している商品、比較的日持ちのする商品、お盆時期に必要な商品など、前週の8月1回企画にてじゅうぶんにご案内させていただきます。
ご不便をお掛けしますが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

産地様・メーカー様には事前にお知らせと協議させていただき、ご理解をいただきながら商品の出荷計画や調整をしていただいていますので、特に問題はありません。

おおさかパルコープ店舗は、お盆も通常通り営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしています。
お買い物送迎車や移動販売車も、通常通りの営業です。

夕食サポート(夕食宅配)は、8月11日(月)のみ休業予定です。
利用者さんには別途チラシでご案内いたします。