お盆期間(8月12日~16日)の配送について

いつも生協の宅配をご利用いただきありがとうございます。

お盆にあたる8月2回配送は休業させていただきます。

「職員の働きやすい環境作り」をすすめる取り組みを行い、猛暑による疲労、熱中症から職員の健康を守ります。
組合員の皆様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、より一層の配送品質の維持・向上に取り組みますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※お休み期間中は、「注文書」「空き箱」の回収もありません。ご協力をお願いいたします。

お届け回 お届け お届け日
8月
1回
有り 8/5 6 7 8 9
8月
2回
お休み 12 13 14 15 16
8月
3回
有り 19 20 21 22 23

8月3回カタログの注文について、インターネット注文(eフレンズ)なら注文書提出より1週遅くても間に合います。
ぜひご利用ください。(eフレンズ利用登録はこちら

お届け回
8月1回 5 6 7 8 9
注文書提出週
8月2回
※配送なし
12 13 14 15 16
eフレンズ締切週
8月3回 19 20 21 22 23
お届け週

お盆期間休業に関してのQ&Aはこちら

登録商品のお届けがある方へ

自動注文・年間登録米・登録バナナ・加子母トマトも8月2回のお届けはありません。

※登録バナナ 4週に1回 A週 の方には、1週繰り上げて【8月1回】<8/5(月)~9(金)>にお届けしています。次のお届けは<9/9(月)~13(金)>です。

季刊カタログの注文期間について

「にこにこほっぺ保存版」「くらしの定番品」「くらしと生協」「スクロール」の下記カタログをご利用の際はご注意ください。

※専用Webサイトでは通常の期間内注文できます。

「まいらいふ」で下記商品をご利用いただいてる組合員さんはご請求の回が変更になります

お盆期間休業に関してのご質問

eフレンズの注文締切や先着限定企画等のスケジュールについてはこちら

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
普段利用している商品、比較的日持ちのする商品、お盆時期に必要な商品など、前週の8月1回企画にてじゅうぶんにご案内させていただきます。
ご不便をお掛けしますが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

産地様・メーカー様には事前にお知らせと協議させていただき、ご理解をいただきながら商品の出荷計画や調整をしていただいていますので、特に問題はありません。

おおさかパルコープ店舗は、お盆も通常通り営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしています。
店舗巡回バスや移動販売車も、通常通りの営業です。

夕食サポート(夕食宅配)は、8月12日(月)のみ休業予定です。
利用者さんには別途チラシでご案内いたします。

各問い合わせ番号の営業については、こちらよりご確認ください。

お盆期間は電話での受付時間が短縮になります

組合員サービスセンター

固定電話の方無料 0120-409-555

携帯・IP電話有料 072-856-7682 ※無料通話の契約範囲内で無料でかけられます

携帯ナビダイヤル有料 0570-050-117 ※無料通話契約のない方

※スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせについて詳しくはこちら

受付時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00