参加者募集

2022年11月21日

【参加者募集】バーチャル工場探訪!兆星(ちょうぼし)さんとオンラインで交流しよう

パル・よど開発商品も製造している千葉県・兆星(ちょうぼし)さんとのオンライン交流会を企画しました。
国内でいち早く魚の骨取りの機械化を成功させた、江戸時代から続く水産加工会社です。
全国屈指の水揚げ量を誇る銚子港の景観を見てください。漁港に構える工場の中を案内します。
バーチャル体験してみませんか。
※「Zoom(ズーム)」を使います

交流できるメーカー

★兆星(千葉県) ★

日時 1月28日(土)10:30~12:00(予定)
定員 20世帯
対象 パルコープの組合員さんとそのご家族
参加費 1,000円
人気の「骨取りさば」(2枚)2パックを交流会までにお届け!/兆星のみなさん

主な内容

●「国産さばふっくら干し(骨取り)」開発物語
●工場探訪!魚の漬込み~骨取りを動画で体験
●教えて!「干物の美味しい焼き方・食べ方」
※楽しいクイズでは、
 正解者にプレゼントもありますよ~

人気の「骨取りさば」(2枚)2パックを交流会までにお届け!/兆星のみなさん

申込み方法

以下の専用フォームより、下記の①~⑦ を入力してお申込みください。
①組合員名
②組合員コード
③一緒に視聴・参加される方の人数
④全員の年齢(参加者の年齢によって内容を考慮いたします)
⑤ご住所
⑥電話番号
⑦メールアドレス

申込み締め切り:2022年12月10日(土)

申込む

結果連絡

申し込み多数の場合は抽選となります。申し込み締め切り後、12月20日前後にメールにて抽選結果をお知らせいたします。
ミーティングID・パスワードは前日までに連絡します(メールにて)。
※応募で得た個人情報は、オンライン交流会の連絡、産地交流に係る企画案内以外には使用しません。

事前に確認・準備していただくこと
今回の産地交流会はオンラインでの開催となるため、以下の事項の確認・準備をお願いします。
■インターネットに接続できるパソコン(WEBカメラつき)、スマートフォン、タブレットが必要となります。
■当日使う機器にZoomアプリのダウンロードをお願いします。初めてのご参加でも安心ください。説明させていただきます。
■通信費は各自でのご負担となりますので、通信環境はWi-Fi(ワイファイ)を推奨します。

「Zoom(ズーム)」ってなぁに?
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。インターネットで大人数での対面式会話ができます。

問い合わせ先

お問い合わせ先 0120-299-070

携帯(有料) 072-856-7671
FAX 0120-299-230

【受付時間】
月曜・土曜 9:00~17:00まで
火曜~金曜 9:00~18:00まで

参加者募集一覧に戻る