ぱるめし

今年もパルコープの商品モニター「ぱるめし」の登録の季節がやってきました。
モニター登録ができるのは今だけ!(※2025年度の募集は締め切りました)
登録後は年3回、対象商品を無料でためしてアンケートに回答していただきます♪
気になっていた商品をこの機会におためしください。

LINEで簡単! ポイントもついてお得!

・登録は、LINEアプリで簡単にできます
・商品価格分のポイントがつくから実質0円!
・食べた感想などアンケートに回答すると、さらに100ポイント!

第1回のモニター対象商品はこちら

各商品の詳細はこちら

商品モニター「ぱるめし」登録・参加の流れ(※2025年度の募集は締め切りました)

  • 1.商品を注⽂する

    上記の対象商品の中から試したい商品を選んで注⽂し、商品が届くまでお待ちください。
    (専⽤の注⽂番号をLINEでご案内します)
    注⽂した分はいったん請求明細書に記載されますが、同時に全額ポイントでお返しします。

  • 2.Webアンケートに回答する

    LINEで案内されるアンケートフォームから食べた感想などをお送りください。
    届いた商品に添付されている二次元コードからも回答いただけます。
    後⽇ありがとうポイント100ポイントを進呈いたします。

  • ポイントは次回のモニター商品を注文する際でも、普段の注文でも使えます♪

・個⼈宅配でモニター商品だけのお届けの場合、配達⼿数料がかかります。
・アンケートの結果は、商品開発を行う部署と連携し、商品の開発・改善に活かします。
・モニター登録やアンケートで得た個人情報は、この商品モニターの企画案内および商品やサービスなどの案内に使用させていただきます。ご了承ください。
そのほか詳細はLINEでご案内します。

商品モニター「ぱるめし」に関するQ&A

注文について

「ぱるめし2025」LINEにて対象商品の専用注文番号をご案内します(3月10日)。

対象の中から試してみたい商品を選んで注文書またはインターネット注文(eフレンズ)にてご注文ください。

注⽂書…【3月3回・4回注文書】の4ケタ・6ケタ注文欄
eフレンズ…【3月3回・4回注文画面】の注文番号注文

※注文数は1品あたり1点でお願いします。
1品だけでも全品でもご注文いただけます。

インターネット注文(eフレンズ)から確認できます。

・3月3回または4回の注⽂締切前(配送⽇の翌⽇25時(深夜1時)まで)は、「注⽂受付⼀覧」から
・3月3回または4回の注⽂締切後は、「注⽂履歴」から

■注文書提出・電話注文された方
注文書・電話注文の内容が、注文書提出日(配送日)翌日の15時以降、eフレンズの「注文受付一覧」から確認できるようになります。
eフレンズの注文締切後は、「注文履歴」から確認できます。

インターネット注文(eフレンズ)の登録はこちらから

eフレンズをご利用でない方は、恐れ入りますが下記組合員サービスセンターまでご連絡ください。

3月3回または4回の注⽂締切前に限り、インターネット注⽂(eフレンズ)から追加・キャンセルできます。
eフレンズの注⽂締切は、配送⽇の翌⽇25時(深夜1時)まで。

追加したい…3月3回または4回画⾯の「注⽂番号注⽂」からモニター商品専⽤注⽂番号でご注⽂ください。(※注⽂数は1品あたり1点です)
キャンセルしたい…3月3回または4回画⾯の「注⽂受付⼀覧」から該当商品の「削除」ボタンを選択してください。

■注文書提出・電話注文された場合のキャンセル方法
注文書・電話注文の内容が、注文書提出日(配送日)翌日の15時以降、「注文受付一覧」に反映されます。そこから削除が可能になります。

インターネット注文(eフレンズ)の登録はこちらから
eフレンズをご利用でない方は、恐れ入りますが下記組合員サービスセンターまでご連絡ください。

⾜し算ではなく上書きとなりますので、3⽉4回注⽂が優先されます。

お届け・ポイントについて

【4月1回】(3月31日(月)~4日(金))の配送時にお届けします。

注文いただいた商品代金分のポイントは、「モニター商品ポイント」として4月1回請求明細書にて付与いたします。「利用ポイント欄」をご確認ください。

※注⽂した商品・⾦額の請求も載りますが、同時に全額ポイントでお返しします。
アンケートに回答いただいた場合の「ありがとうポイント」(100ポイント)は、5月1回の予定です。

アンケート回答について

①「@」が大文字になっていませんか?
②「@」の前に「.(ドット)」が付いていませんか?(例)palcoop. @gmail.com
そのようなメールアドレスの場合、申し訳ありませんが当フォームの仕様では対応できませんので、もし他にメールアドレスをお持ちでしたら一度そちらでお試しください。
①②を確認しても変わりない場合は、恐れ入りますが組合員サービスセンターまでお申し出ください。

■以前は問題なく送信できた場合
恐れ入りますが組合員サービスセンターまでお申し出ください。送信できる時とできない時がある場合の明確な原因が判明していませんので、問題なく送信できた時のメールアドレスを確認させていただきます。

■アンケート入力が今回初めての場合(今までに一度もアンケート回答されていない方)
フリーワードで回答する必須項目も最後まで入力されていますか?どこかの項目に赤文字でメッセージが表示されていませんか?
特に問題が無い場合は、恐れ入りますが組合員サービスセンターまでお申し出ください。

その他

個人宅配の組合員さんにはモニター商品だけのお届け時も配達手数料が請求されます。

ふだんの利用ポイントは、商品代金分の付与となっており、消費税分は含んでおりません。
同様の考え方で、今回のモニター商品につきましても、商品代金でのポイントを付与させていただいております。

2025年 第1回 商品モニター「ぱるめし」のスケジュール

お問い合わせ

お問い合わせ先 0120-299-070

携帯(有料) 072-856-7671
FAX 0120-299-230

【受付時間】
月曜・土曜 9:00~17:00まで
火曜~金曜 9:00~18:00まで

メールでのお問い合わせはこちら