その他サービス

お香典返し・返礼品組合員割引あり

心からの「ありがとう」を伝えたい。そんなご葬家の想いを託した品々です。
お見舞や供花をいただいた方にもお返しをしましょう。

お香典返し・返礼品
お香典返し・返礼品
ご予算に合わせて3つのカタログをご用意しております!

墓石・霊園組合員特典あり

安心・納得の霊園・墓石をご紹介します。
また、墓じまいやお墓の引越しに対応します。
現地の確認、お見積りは無料です。

霊園のご紹介はこちらのPDFをご覧ください。

墓石・霊園

お墓参りに行きたいけど行けない方に代わって、お墓を掃除・お花をお供えしお線香をあげる「リモート墓参り(お墓参り代行サービス)」も行っております。
詳しくはお問い合わせください。

墓石・霊園

仏壇・仏具組合員特典あり

仏壇は、ぱるむ提携仏壇店で、お部屋の雰囲気などに合わせてお選びいただけます。
さまざまな位牌も用意していますので、ご相談ください。

仏壇は、できれば法要までに準備するのが一般的ですが、それまでに準備できない場合は、命日やお盆、彼岸を目安に準備しましょう。

仏壇・仏具

ぱるむ案内センターでは、提携仏壇店のご紹介もしておりますので、ご相談ください。
詳しい資料をご希望の方は「ぱるむ案内センター」へお問い合わせください。
※直接店舗に行かれるときは、組合員とわかるものをご持参ください。

このパネルが目印です←このパネルが目印です。

提携仏壇・仏具会社

滝本仏光堂

本店    守口市梅園町2-22
枚方店   枚方市西禁野2-1-3
巣本店   門真市巣本1-10

富田仏升堂

富田仏升堂 大阪市住之江区粉浜西2-6-2

現代仏壇メモリア

大阪梅田店 大阪市北区大深町3-1
 グランフロント大阪 北館5階HDC大阪内
大阪本町店 大阪市中央区北久宝寺町4-2-10

泉屋

上本町店  大阪市中央区東平2丁目5-15
住道店   大東市赤井2丁目1-3
枚方店   枚方市宮之阪1丁目22-8
楠葉店   枚方市楠葉並木2丁目2-2
交野店   交野市私部西1丁目15-7
香里店   寝屋川市境橋町1-20

提携仏壇・仏具会社マップ

仏壇クリーニング組合員割引あり

独自に開発した特許技術「泡洗浄」で、お仏壇を傷つけることなく、安全・安心にお仏壇をお洗濯・リフォーム致します。
20年以上の実績、1000ヶ寺を施工しています。

お仏壇の廃棄・買い替え、お引っ越しもご相談ください。

仏壇クリーニング
ミニ仏壇
仏壇クリーニング

遺品整理・生前整理見積り無料

専任スタッフが「ありがとうの想い」をまごころに込めて、思い出の家財や遺品などの整理・供養をお手伝いさせていただきます。
また、物が多すぎてお困りの方もご相談ください。

こんなお悩みがある方にご利用いただいています。

  • 退去日が迫っているが、どう整理すればいいかわからない。
  • 荷物の量が多く自分では無理、分別から清掃までまとめて頼みたい。
  • 遠くて何度もいけない。
このような状況でもおまかせください。
  • 孤独死の対応
  • ゴミ屋敷の現状回復
  • 空家の整理
遺品整理

生前整理・住空間整理のお手伝いします。

自分では片付けられない、体力的に無理になってきた、等お困りの方はぱるむ案内センターまでお電話ください。
ぱるむでは安心の業者をご紹介いたします。

海洋散骨・手元供養組合員割引あり

西日本を中心に全国各地の海域に対応しています。
ご希望の海域をご相談ください。

また、ネックレスやブレスレットにしていつでも身近に感じることができます。

手元供養
海洋散骨

相続・名義変更・遺言書組合員特典あり

経験豊富な相続の専門家がサポートします。

「司法書士事務所ともえみ」はこちらから

ご質問・ご相談は、ぱるむ案内センターへ フリーダイヤル 0120-299-201 AM9:00~PM6:00まで ネットでのお問い合わせ・資料請求はこちらから
お急ぎの方へ お葬儀は24時間受け付けております ぱるむ案内センター フリーダイヤル 0120-299-201 お近くの会館をお探しの方はこちら お近くの会館をお探しの方はこちら